(ご感想)お恨み放出してからいい事尽くめで毎日ハッピーです!!(多分嫌な事も起こっているのかと思いますが、あまり気にならなくなりました)



許しのワークショップのためにわざわざ東京から大阪まで来てくれた自立系武闘派情熱女子が真剣にプロセスに取り組んだ結果、このような成果を挙げられました。
ランチセミナーでご機嫌よく、「こんないっぱい変化があったんだよ~」とほろ酔い状態で隣の席の方にお話ししていたので、「そういう成果が出たんだったらメールで送りなさいよ~」とオカマ風にお願いしたところ、こんないっぱい成果を送ってくださいました。

すごい!
凄すぎる!

何よりも素晴らしいのはご本人がこれだけ向き合われての成果なのに「根本さんってすごい!!」って言われること!!(笑)
私もすごいが、あんたもすごいで。

>(薄墨のインクが途中で切れて、コンビニに買いに行きました笑)

笑いのツボもちゃんと心得てはる!!完璧~!!(笑)

***
根本さん、先日は素敵なランチセミナーを開催して頂き、ありがとうございました^^
美味しい食事に素敵な方々との出会い、そして根本さんともお話ができ、前回同様に的確なアドバイスをたくさん頂き、非常に満足かつ贅沢な時間でした(*^^*)
とても楽しかったです!

また、大阪の許しのセミナー後に色々と変化がありましたので、ご報告をさせていただきます。
長年の付き合いのロックマンの彼が数ヶ月前から天照スタイルに入り、仕事の悩みも重なり、落ち込む毎日はもう嫌だ!とセミナーに参加致しました。
セミナー当日は、自分でもびっくりする程の怒りが出てきて、私こんなに怒ってたの!?と愕然としました。
しかしまだまだ怒りが出し切れていない感じがしたので、一週間後にホテルに篭り、お恨み帳に更に怒りをぶつけました笑
(薄墨のインクが途中で切れて、コンビニに買いに行きました笑)
4時間に渡り、恨み悲しみから感謝まで放出しグッタリしましたが(どれだけ溜まってたの!?って感じです笑)、翌日からは驚くほど心が軽くなり、状況は変わっていないにもかかわらず、なぜか毎日幸せな気分で、ま、いっかーどうにかなるわーと思える様になりました^^

その後は自分をいかに幸せにしてあげるかを考えよう~♪と過ごしていたら、次々と嬉しい出来事に遭遇したので、根本さんって神!!?と思いご報告です☆

・彼と偶然駅で遭遇しました!
びっくりしつつも色々と話し、嬉しそうにしている彼を見て、あれー?私と会えて嬉しいの??と嬉しくなりました。
その後連絡が増え、最近はレスも早いし優しいし、また会っても良いと言われ、驚き&嬉しい毎日です。
結局私は彼が大好きなんだよなーという気持ちは大切にしつつ、まずはとにかく自分を幸せにしてあげよう、好きな事を沢山しよう、と思える様になりました。
彼がいてくれないとムリ!!と思っていた以前の私からは凄い進歩です。

・根本さんがファッションを変えるだけで自己愛が高まると仰っていたので、早速女優っぽい洋服を新調しました。
行く先々で皆に褒められ良い気分になり(単純です笑)、洋服のパワーってすごいなーと再確認してます。

・その効果か、買物中にダンディーな男性から声をかけられ突然お花を頂いたり(映画のワンシーンの様でした笑)、電車の中で若い男性からキレイですね、と声をかけられ、もしや女子力アップしてる!?と喜んでます笑

・6月末で切れる予定だった仕事の契約が、直前で契約更新となりました。有難いな~と思うと共に、以前よりやりがいのある内容に変わったのでドキドキです。

・女友達と大好きなホテルランチやスパに行き、幸せー!!と感じる時間が増えました^^

・そして、最近よくキラキラしてると言われ、やたらと褒められます!!

以上がここ1、2ヶ月の出来事です。
お恨み放出してからいい事尽くめで毎日ハッピーです!!(多分嫌な事も起こっているのかと思いますが、あまり気にならなくなりました)
2ヶ月前まで落ち込んで暗かった自分を思うと、劇的な変化です!!!
怒り放出のパワーすごいです!!
本当に、根本さんのお陰です!!

今後も紆余曲折あると思いますが、きっと大丈夫、自分をどんどん幸せにしてあげよう、と思えるようになりました。
もちろん、お恨み帳は常に自宅待機、怒りを感じたらこまめな放出を心がけてます笑

根本さんのお陰で心の世界ってすごい!私ってすごい! と思えるようになりました。
根本さんはすごいなー!そしてお会いするといい事がある!と私にとって根本さんはラッキーチャームの様な存在です(笑)
本当にありがとうございます^^
またセミナーにも絶対に参加させていただきますので、これからも心の世界の事たくさん教えてください。
また近々お会い出来ます事、楽しみにしております!
今後ともよろしくお願い致します。
(Kさん)
***


あわせて読みたい