満席になりました!>3/24(木)東京・サンクチュアリ出版主催「夢/目標の実現のための心理ブロックの外し方~ あなたの潜在意識はその夢を応援してくれているか?~」


3/11時点で50名を越えたため満席とさせていただきました。キャンセル待ちはございません。
3/7時点で40名を越える方に申込頂いているそうです。正直、まだ信じられません。


3/24(木)19:00 open 19:30 startで千駄ヶ谷/北参道にあるサンクチュアリ出版1Fイベントホールにてセミナーを開催させていただきます。
今回はいつもと少し違うテイストで「夢/目標の実現」をテーマにした心理学ワークショップをお届けします。
今、目標としているものがある方。
この春から目標を見つけたい方。
そんな皆様に送るセミナーです。


「夢/目標の実現のための心理ブロックの外し方~ あなたの潜在意識はその夢を応援してくれているか?~」

夢や目標が実現しにくいのはなぜか?それは私たちの潜在意識にその原因があったのです!
その潜在意識を味方に付けることで夢や目標の実現度はぐーんとアップするのです。

あなたは今、夢や目標がありますか?
「売り上げを150%アップさせる!」
「今年中に必ず結婚する!」
「起業して成功する!」
「夫婦関係をラブラブにする!」
「世界平和を実現させる!」
「本を出版する!」
「友達100人作る!」
「高級ホテルでセミナーをする!」
「10kgダイエットする!」
「断捨離を成功させて部屋をきれいに片づける!」
「ニューヨークで個展を開く!」
「○○の資格を取得する!!」
どんな夢、目標でも構いません。

あなたのその夢、目標を叶いやすくしてみませんか?

ちなみに私がここ数年で実現させた夢は次のようなものがあります。
「本を出版する」~ここ2年で3冊の著作を出版しました
「沖縄でセミナーをする」~リトリートセミナーを満席にて開催しました
「全国各地でセミナーをする」~ここ数年で、札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、広島、福岡、沖縄でセミナーを開催し、多くの仲間に出会いました。
「妻の病気を完治させる」~死の病だった妻の病気が今は完治しています。
「カウンセラーとして独立して成功する」~昨年4月に独立し、売り上げが4~5倍になりました。

もちろん、これらの夢や目標は私一人の力では到底できませんでした。
この夢の実現を通じて、多くの仲間の存在を感じ、そして、共に成功してきたと思っています。
私にとっては一人一人のクライアントさんも私の夢を応援、実現してくれる仲間です。

心理学の世界では夢や目標を達成するのに不可欠な存在があると考えます。
それは「潜在意識」という普段は意識しない私たちの心の世界。
私たちが「意識」できる世界はココロ全体からすればわずか5%。
残りの95%が「潜在意識」と言われます。
ということは、あなたが素晴らしい夢や目標を持ったとしても潜在意識がNoと言っていたら、その目標は残念ながら叶えられないことになります。

そこで今回のワークショップでは普段は意識できない潜在意識に注目し、その潜在意識の力を借りて夢や目標を実現させる方法をご紹介したいと思います。

特に夢や目標を持つと、それ自体がとてもワクワクして明るいイメージなので、ある人は過剰にポジティブ思考になろうとします。
また夢や目標はそれ自体が高揚感を伴うため、ついついサイズの大きい(自分でも叶うことを心底信じれない)夢や目標を立ててしまいがちです。

そこで今、夢や目標がある方はそれを叶いやすいサイズに修正したり、その実現をブロックするマインドを取り除いたりすることで、より夢や目標の実現が加速します。

今、夢や目標に向かって進んでいる方はよりその実現を加速させる方法を学ぶことができるでしょう。
明日から自信を持って再び夢に取り組めると思います!

もし、今、夢や目標がない、という方は「夢を持つ」ことを目標に参加してみてください。
これはまた大きなブレイクスルーが期待できますよ!

具体的には次のようなコンテンツを考えています。
・抵抗・反逆者を見つける~あなたの夢/目標が叶ってしまったら困ること。そして、夢や目標を叶えたくない理由とは?~
・成功者に対してあなたが持つ「憧れ」と「嫉妬心」。
・夢や目標実現の心理的ブロックの外し方
・あなたが夢を叶えられる理由を見つける。
・その夢のサイズを測ってみる(本当に実現できると思ってる??)
・潜在意識に届く夢/目標の設定方法
・応援団を結成する
・夢/目標を大いに語る
・夢/目標を実現するためのイメージワーク

さあ、ワクワクしながら夢/目標を実現していきましょう。

●日時:2016/3/24(木)
open 19:00 / start 19:30 / close 21:30
●定員:30名
●参加費:4500円/人
複数名申込割引:4000円/人
クラブS割引:サンクチュアリ出版年間購読会員割引:3500円
イベントがお得になるクラブSとは?
クラブS画像http://www.sanctuarybooks.jp/clubs/

●場所:サンクチュアリ出版1Fイベントホール
http://www.sanctuarybooks.jp/company/profile11.php

●交通案内
JR千駄ヶ谷駅より徒歩7分
都営地下鉄 大江戸線「国立競技場」駅 A4出口より徒歩7分
東京メトロ 副都心線「北参道」駅 出口2より徒歩5分
JR原宿駅より徒歩13分

申込フォーム
※すでに満席になりました。多数のお申込みありがとうございました。(3/11)

尚、お申込みいただきました情報はサンクチュアリ出版とイベント主催者にて共有させて頂き、イベント情報の連絡に使用させていただきます。

※満席になり次第受付を終了させていただきます。お申込み後のキャンセルはご遠慮願います。

◆問い合わせ先◆
株式会社サンクチュアリ・パブリッシング(サンクチュアリ出版)
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷2-38-1
<広報部> pr@sanctuarybooks.jp
まずはメールにてお問い合わせください。
TEL03-5775-6500 FAX03-5775-5199  担当:高山・寺内

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で心理カウンセラー根本裕幸をフォローしよう!


おすすめ関連記事