3/12,13伊豆高原リトリートセミナー。参加理由(12)~日常を離れたところで大好きな心の世界にひたる~


Sさんより


昨年参加した沖縄リトリートセミナーがとても良かったので参加することにしました。
一番の目的は、
「日常を離れたところで」
「大好きな心の世界にひたる」
ということです。

前回、東京から遠く離れた沖縄の地から
朝の通勤ラッシュに疲れている日々の自分を俯瞰して見た時に
とても不自然なことをしているように感じました。
と同時に、
心と体が気持ちよいと感じる場所に身をおいているだけで
ほとんどの悩みはそもそも起こらないのではないかと感じました。
そうしたことを「体感で」味わえたのが新鮮でした。

また前回は、瞑想を沢山取り入れていただいたので、
「自分とつながる」感覚や、パワースポットでエネルギーをひしひし感じられたことも収穫でした。
やっぱり感覚でキャッチするほうが自分は得意なのかも…と発見できたことも嬉しく、
元来あやしい世界が好きだったことを認めざるを得ませんでした(笑)

今回は、ヨガをしてからセミナーに参加できるというのがとても楽しみです。
ますます自分とつながる二日間にしたいと思っています。
新しい仲間との出会いも楽しみにしています。


2016/3/12-13 伊豆高原リトリートセミナー~非日常の中で、心を、自分を、自由にする。~

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で心理カウンセラー根本裕幸をフォローしよう!


おすすめ関連記事