伊豆高原のリトリートセミナーに参加したいのですが、一人で泊まるのってありですか?(近隣の宿情報)



先日、東京に行ったときにタイトルのような相談を頂きました。
今回は「修学旅行みたい~!」という「相部屋」のお部屋をキープしているのですが(建物のお部屋を貸し切りました!)、諸事情によりおひとりで宿泊したい方も当然いらっしゃると思います。

また、近隣の方は「車通勤も可能なんですか?」という問い合わせを頂きまして、もちろんOKです~!という返事をさせていただきました。

セミナールームから伊豆七島を望む

セミナールームから伊豆七島を望む

宿泊は義務ではありませんのでご安心ください。
そのためオプション(7,500円)としました。

皆さんに快適に参加していただきたいと思いますので、どうぞ、ご自身でお選びください。

さて、おひとりで参加されたい方のために近隣の宿泊施設をスタッフに調べてもらいました。
他にもきっとあると思いますが(例えば、根本家は以前、会場から車で5分程度の「エクシブ伊豆」に宿泊したことがあります。)、いくつかご紹介したいと思います。
参考になさってくださいね。

※宿泊予約はご自身でお願いします!!
※ペンション等に宿泊される方はその旨、お知らせください。送迎などを検討します。

◎セミナー会場から近くのペンション。(車で5~10分程度)
シャトーレ・フルー
イゾラ ディカプリ
ペンション ローズマリー
アクアペンション マリンブルー
サウスフィールズ
デザインペンション CASTELLO MARE
海の見えるペンション ホライズン

◎城ケ崎海岸(伊豆高原駅より1駅、約3分)
ペンションシーホース(駅徒歩7分)

◎富戸(伊豆高原駅より2駅、約6分)
風に歌う宿 一本の鉛筆(駅徒歩6分)

◎伊東(伊豆高原から5駅、約20分)※他、多数。
伊東ステーションホテル(駅徒歩3分)
ホテルシールート(駅徒歩8分)
富田屋旅館(駅徒歩6分)

◎熱海(伊豆高原から10駅、約45分)※他、多数。
東横イン熱海駅前(駅徒歩4分)
ファンシービジネスホテル(駅徒歩4分)

※この地域はリゾート街でもありますので、宿は色々ありますので探してみるのも楽しいですよ。
 その宿からセミナー会場までのルートについてはご相談ください。

テラスから大室山を望む

テラスから大室山を望む

【詳細】
日程:2016/3/12(土)12:00~3/13(日)16:00 (3/12 11:30伊豆高原駅集合)
会場:桜美林 伊豆高原クラブ
〒413-0231 静岡県伊東市富戸1317-624
(交通)
・新幹線熱海駅から、JR伊東線(伊豆急行)に乗り換え、伊豆高原下車
・東京、品川、横浜、小田原などからは特急「スーバービュー踊り子号」または「踊り子号」で伊豆高原駅まで乗り換えなしで行けます。
・駅に到着後は会場のバスにて送り迎えします。
料金:¥60,000-(税込み)(オプション利用の方は別途有料になります。)
 ※振込確認をもって正式なお申し込みとさせていただきます。
 ※振込手数料はご負担ください。

こちらのフォームに必要事項をご入力いただき、お申し込みください。


あわせて読みたい