(本のご感想)実はもう3回週目読んでます(笑)



「敏感すぎるあなたが人付き合いで疲れない方法」(フォレスト出版)

素敵な感想を頂きました(^^)

>実はもう3回週目読んでます(笑)

って・・・まだ出て1週間なんですけど・・・さすがです(笑)

他にも気付きが満載で本当に良かったです~!
ぜひ、活用して、お仕事も恋愛も自分軸で楽しめますように!

手元に届いて、一気に読み上げてしまいました♪
今、まさしく私が欲しいヒントがいっぱいでした。

実は「人づきあい」かぁ、今あんまり人間関係では悩んでないなぁって思っていたんです。

よくよく考えると親子問題、恋愛も人間関係ですよね(笑)

この間少しお話ししましたが、知人から「うちで働かないか」とお誘いを受けてます。
それも、今の会社からは全面退職で。

私にとって会社=家族なので、ここでものすごい葛藤と戦っています。
(戦うと思うことがやっぱ私武闘派やなぁ~って改めて思います(笑)

そして、「自分のやりたいこと」をとるのか「家族」をとるのかと、ずっと悩んでいたのですが、そもそも他人軸で考えていることに今回の本を読ませていただいて気が付きました。
そして、パートナーができたら私の問題はすべて解決できるという思い込みがあったのですが、これも「他人軸」でした…。

「いい人」=「都合のいいひと」
これには参った~!!って思いました(笑)
言われるとそうなんです。でも、頑張って「都合のいいひと」をずっとやってました。
なんなら、それが生きがいぐらいに思っていたようにも思います。

私は正直なんでみんな自分が本当にやりたいことを探せというのかわかりませんでした。
本当にやりたいことをやらなくても、幸せに生きれるんじゃないかと思ってました。

でも、今回の本を読ませていただいて、やりたいことをやる=自分軸ということがわかりました。

読み始めたときと、読み終わったときときといい意味で全然思っていなかった気付きがありました。
そして、構えてなかったからこそうっかりと癒されてしまいました♪

実はもう3回週目読んでます(笑)
私のバイブルになりそうな予感です💛
いや、もうなってます!!
本当に素敵な本をありがとうございました。
(さゆりさん)

良かったら皆さんも感想送ってください(掲載可能なお名前・イニシャル・ハンドルネームなどを合わせて教えてくださいね)
https://ssl.form-mailer.jp/fms/fe6e46a7355616


あなたにオススメ