(ご感想)今の働き方や生き方に疑問を感じていて、何かを変えたいけれど何から始めて良いか分からない人にオススメの一冊



つい「他人軸」になるあなたが7日間で自分らしい生き方を見つける方法

ありがとうございます~!!
感想を頂きました~!!

自分らしい生き方を見つける、という言葉に惹かれて読みました。
ここ数年、職場の上司やお稽古の先生に度々聞かれて困っていた「あなたは何をしたいの?」という言葉。私らしいって何だろう、私のライフワークって何だろう、と悩んでいる私にぴったりのテーマでした。
本のタイトルの7日間で、なんとかライフワークのタネを見つけることができました。
私が好きなこと、楽しいこと、時間をかけて夢中になっていること。そしてそれとは逆にやりたくない事。お金になるならないではなく、これをしていると笑顔でいられると感じられる時間があって、それをもっと大切に生きていて良いんだ、と改めて自分にGOサインが出せました。
そして、長年辞めようかなぁーとぼんやりどっちつかずでいる現職には、やりたい業務にフォーカスすることと、仕事は自分のライフワークを支えるための適職であり、よりその適職としての在り方に磨きをかけていこうと勇気づけられました。
今の働き方や生き方に疑問を感じていて、何かを変えたいけれど何から始めて良いか分からない人にオススメの一冊です。
(IMさん)

あなたにオススメ