奥さまのクリスタルボウルを体験したIくんの感想>「神門瞑想で深~く入った時と同じ様な感覚になりました。」


おかげさまであと3席となりました(^^)
奥様のクリスタル瞑想会&お話会。

先日、うちに遊びに来てくれたリトリートセミナー共催者の岩橋くんがクリスタルボウルを体験してくれました。

こんな風に寝て受けると気持ちがいいんですよね。

当然、この写真を撮った後、私も横に寝そべるんですけど、「音って波だなあ!」ってことが分かるくらい、うわんうわん振動が伝わってくるんです。
そして、体の中をその音が通り過ぎて行って、ああ、すっきり、身体が軽くなるんです。
不思議ですが、けっこうな頻度で私は邪気払いと体のエネルギーの調整をしてもらっています。

瞑想好きな岩橋くんが感想を書いてくれました。

***
今日、理加さんのクリスタルボウルを、初めて体験させて頂きました。
ほぼ予備知識ない状態で、どんなものかワクワクしながら「自分の一番楽な状態でね」と言う事なので、横になって頭上にクリスタルボウルが来るようにして準備完了♪

いざ始めて貰うと、3つのそれぞれ音階の違うクリスタルボウルが、波のように頭の上で鳴り響きます。
初めの方こそ少し緊張してましたが、段々とリラックスしていって、何か、ささくれだった神経とか細胞が癒されて行く感じ、とでも言えばいいのかなぁ?

あと、今回は短時間しかやって貰わなかったんですが、それでも、 下野誠一郎さんの神門瞑想で深~く入った時と同じ様な感覚になりました。
(←あくまで、ボクの感覚ですが…、下さんの神門瞑想 http://s.ameblo.jp/seiichiro-shimono/entry-12148656551.html

そして、セッションして貰った後、で理加さんにそれを伝えると、「クリスタルボウルの音色を聞くと頭の中がシータ波になるんよ~」との事。
なるほどなるほど、だから神門瞑想の時と似てるのね、と一人納得したのでした😁

お試しでしたが、ホント良かったです✨
終わってみてスッキリ、クリアになって元気になってる🎵
まだまだ、知らない世界が沢山あるんだなぁと感動しました☆

そんな理加さんのクリスタルボウルのイベントが来週の昼間、飯田橋で行われます。
クリスタルボウルを体験したい方や、これからやってみたい方、癒されたい方は体験するにはとってもいい機会だと思いますのでよろしければ是非~( ≧∀≦)ノ
***

自宅で奥さんがクリスタルボウルを演奏してる動画はこちら。
https://youtu.be/9zQlnCTpMLs

『根本理加のクリスタルボウル瞑想会とお話会』

日時:2016/12/18(日)12:30-14:30
会場:飯田橋・スタジオ・スタイルワン
住所:〒162-0814 東京都新宿区新小川町3-3 飯田橋 ISビルB1
交通:J R」総武線・中央線 (東口)、地下鉄:南北線・有楽町線・東西線 (B1出口)、都営大江戸線 (C1出口)
地図:http://www.rental-studio.net/access.html
料金:¥10,000-(税込み、事前払いでお願いします。銀行振込orPaypal)

お申し込みはこちらからどうぞ!!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で心理カウンセラー根本裕幸をフォローしよう!

おすすめ関連記事