9/4(日)米子にて心理学ワークショップ「愛され上手になるための自己肯定感を高める心理学ワークショップ」を開催。

1月に東京で食事・ダイエットセミナーをしていただいた佐々木道乃さんが企画してくれて米子で1年ぶりにセミナーをすることになりました。
恋に夫婦に仕事に人間関係に役立つ「自己肯定感」を扱います!!

単発の3時間講座です!!

『愛され上手になるための自己肯定感を高める心理学ワークショップ』

自分のことを素直に好きって言えますか?
自己嫌悪、自己否定をいつもしてしまいませんか??

恋愛や結婚(夫婦)はもちろん、仕事のカウンセリングをしていても、この「自己肯定感」が低いと、あまりうまく行かないようです。

★好きな人はいるんだけど、なかなか距離が縮められない。
★愛される自信がなくて恋をしてもうまく行く予感がしない。
★いつも不安になってパートナーの動向を気にしてしまう。
★自分に自信が持てなくて、ついつい引っ込み思案になってしまう。
★自分がしたいことが見つからない or 見つかっても本当にできるか自信がない。
★いつも問題や障害のある恋ばかりを選んでしまう。
★自分には何の取りえがないような気がしてしまう。
★実は密かに嫉妬深い。
★頑張らなくても愛される方法が知りたい。
★いつも誰かに嫌われるような気がしている。
★自己評価が低いので、人に褒められても素直に受け取れない。

そんな心当たりはありませんか?

私たちはありのままで愛される存在。
でも、うまく行かなかった経験や人との比較やダメ出しされたこととかが引っかかって、知らず知らずのうちに自分を下げてしまうんです。
まるで「愛し辛い存在」にするように。

だから、自分のことをもっと好きになれるように、そのまんまの自分にOKを出せるように、そして、本来の自分らしさを取り戻せるように、自然体で毎日を過ごせるようになるヒントをたくさんお伝えしたいと思います。

昨日よりも少し心が軽くなって、毎日が少しずつ楽しくなっていきます。
また、自分にちょっと自信が沸くので、勇気を出して今の恋や人間関係にもう一歩踏み出せるようになります。
そして、本来の自分が少しずつ見えてくるので、自分が本当にしたいことも見えてきます。

そんなヒントをたくさんお持ち帰りください。

私のワークショップは「実習」が中心です。

愛され上手な人は受け取り上手でもあり、また与え上手でもあります。
いつも自然体でいるので、周りの人にも安心を与えられます。
また、自分をちゃんと持てるので周りから振り回されにくくなります。
「私は私」でちゃんと生きられるんですね。

そういう自分になるために普段使いできるテクニックもお伝えします。

ギュッと詰まった3時間をどうぞ、楽しんでください。

【詳細】
日時:2016/9/4(日)13:30-16:30
会場:米子コンベンションセンター BiG SHiP 5F 第5会議室
   http://www.bigship.or.jp/
   〒683-0043 鳥取県米子市末広町294
料金:4,000円(税込)

お申し込みはこちらまで!
https://pro.form-mailer.jp/fms/e82c24ef89307

※このセミナーはLotta(佐々木道乃)とココロノオフィスの共催です。