まもなく、セミナーDVD&動画配信『史上最強の恋愛講座~絶対に失敗したくない恋愛に役立つ11の法則~』発売ですぞ!



この4月に開催しましたセミナー『史上最強の恋愛講座~絶対に失敗したくない恋愛に役立つ11の法則~』のDVDと動画配信の準備がちゃくちゃくと進んでおります。

今回はご自宅でご覧いただけるDVDに加え、動画配信サービスも開始。ご自宅でじっくりDVD鑑賞をして頂いてもいいですし、移動中などにスマホで動画をご覧頂いてもいいですし、ライフスタイルに合わせてお選びください。

この講座では恋愛成就のために根本が必須だと思う11の項目についてディープにかつ面白おかしく語っています。

〇これだけは知っておきたい男女の違い
女の常識、男の非常識。その逆も然り。男女の違いの本を2冊執筆している講師が送る、ここでよくすれ違うポイントを面白おかしく解説していきます。本に書いていない具体的なテクニックもお伝えします。目からウロコをぽろぽろ落としてください。

〇え?親との関係が恋愛に影響するの!?
男女関係の基本は両親との関係にあります。そこで夫婦とは、家族とは、を学んできます。いくつかの事例をピックアップしながら、両親との関係性が今の自分にどう影響しているのかを改めて振り返ってください。そして、どうすればその問題がクリアになるのかを考えます。

〇恋に振り回されない私になる方法~地に足着けて恋をするための大事な大事な心がけ~
今回の中心的なテーマはコレです。自分を知ること、自分の魅力や価値を受け取ること。まずは「自分」なんです。自信がない、というのは、自分がない、ということとイコール。だから、相手に振り回されます。それに「自分がない」というのは相手から見るとどう見えるでしょう?そこを解決する方法をお伝えしていきます。

〇理想のパートナーを見つける方法、出会う方法
理想のパートナーって明確でしょうか?何となくやっていませんか?理想のパートナー像を知ることは、自分自身を知ることでもあります。これを知ることでターゲットが絞りやすくなるだけでなく、引き寄せの法則まで動員できるようになるのです。

〇恋愛上手な人は距離感の達人~好きな人にちゃんと近付ける方法~
恋愛上手な人は相手と都度ベストな距離を保てます。近づきすぎたり、離れすぎたりしません。なぜか?というと、ちゃんと相手を見てるし、ちゃんと自分の気持ちを分かっているから。大人の恋をするために必須な距離感を学びます。

〇与え上手は受け取り上手~恋がうまく人が自然とやっているマナー集~
相手の好きなもの、知ってますか?相手はあなたの好きなもの、知ってますか?与えることは相手のハートを開くこと。受け取ることは相手を受け止めること。両方が揃ってお互いの間に美しいエネルギーが流れ始めます。与えること、受け取ることの素晴らしさを伝えます。

〇心と心に架け橋をかけるポジティブコミュニケーションとネガティブコミュニケーション
阿吽の呼吸を大事にする日本人にとって伝えること、聴くことは苦手な分野。言ってるつもり、分かってもらえてるつもりのこと、多くないですか?ちゃんと愛情を示せますか?ちゃんと嫌なことも伝えられますか?これができるようになるとグーンとお互いの関係性が楽になるんです。

〇知っておくと役立つ浮気の心理~浮気しやすいマインド、浮気されやすいマインド~
不満だから浮気するとは限らないし、うまく行ってるから浮気されないとは限りません。向き合えなくて怖くて逃げちゃう場合もあれば、虎の威を借る狐のケースもあり、また、調子にのって浮気しちゃうケースもあるんです。じゃあ、どうしたらその予防ができるのでしょう?

〇パートナーがいる人ばかりを好きになる理由ってなんだ?
自分に自信が持てないとき、恋に絶望しているとき、傷つきたくないと思っているとき、パートナーのいる人とお付き合いするのはリスクが軽減されるんです。でも、もっと深い理由はあなたの生い立ちにあるのかもしれません。

〇セックスはハートを直接結びつける大切な儀式
セックスは性欲の処理以上にスピリチュアルなもの。お互いのエネルギーを直接交換し、心の深いところに確実に絆を構築していく大切な儀式なのです。それは直接的な愛のやり取りと言っていいわけですから、これがなくなるとなるとえらいこっちゃなのです。

〇かけがえのない関係を築く信頼/サレンダー/コミットメント~おバカな私が最強説~
きちんと、ちゃんと、真面目に恋をしてうまく行くのはちょっと難しいと思っています。だって叩けば埃の出る大人同士の恋ですもの。とすれば、自分に自信を持つことで相手を信頼し、そして、流れに身を委ねることで思考や頑張りや犠牲を手放し、そして、コミットメントすることで迷いを消します。そのためにはどうしたっておバカになる必要があると私は思うのです。

ちょっとその一コマをキャプチャでご覧ください。

さらに、特別サービス。

この動画のダイジェスト版(30秒程度)をご覧頂くことができます。

https://youtu.be/wE_rJHDHNXg

どうぞ、実際の様子をご覧くださいませ!

来週くらいから発売を予定しております~!!


あわせて読みたい