お弟子さん制度8期は「大阪」で「土日コース」が「9月」からスタートします!



東京・平日コースが先日始まったばかりなのですが、続いて8期についてのお知らせです。
当初は「東京が平日だから、大阪で土日やって同時並行でやってみたい」と思っていたのですが、まったく同時だと課題のチェックがとても大変になるし、スタッフにも負担が増えるということで少しずらしての開催となります。

大阪でのお弟子さん制度はコロナがちょうど始まったころ、2020年5月のスタートでしたから約3年半ぶりの開催となります。
もうそんなに経ったのか!という感じですね。まだ2年くらいの感覚です。それくらい濃厚だったのでしょう。
確かに講座はもちろん、懇親会や休憩時間などの思い出が色濃く残っています。大人数で懇親会もしていましたし、今から思えばまだコロナが始まったばかりでまだそこまで制約がなかった時期だったと思います。

なので3年ぶりの大阪開催はどんな濃さなのか、今からちょっとドキドキします。笑
3期のときは関西だけでなく、関東、東海や中国、四国からも参戦してくれる弟子が多かったですから今回はどうなるでしょう?

また、詳細は追ってお知らせしますが、基本的にコンセプト等は前回までと同様ですので良かったら7期募集をご覧ください。

【ありがとうございました!】【お弟子さん制度】7期の募集を行います!|コンセプト・カリキュラム・日程・料金などのお知らせ

今回は会場や日程等についてお知らせしたいと思います。

*会場は大阪市内の貸会議室を予定しています。たぶん西梅田界隈になるんじゃないかな?

*会場(リアル)のみでの開催となります。土日に大阪まで足を運べる方が対象となります。

*日程は下記を予定しております。

プレセミナー 9/24(日)14:00-17:00
①10/14,15
②11/18,19
③12/9,10
④1/13,14
⑤2/17,18
③3/16,17

※セミナーの時間は11:00-18:00。
※初日(土曜日)の夜に希望者のみで懇親会があります。

募集は8月上旬~中旬を予定しております。

*今回も申込内容と自己紹介動画による審査をさせていただきます。

定員はだいたい20名を予定しておりますが、審査の結果、変動します。(最大は30名、最少は12名)

*料金は据え置きの495,000円(税別)を予定しています。

なお、お弟子さん制度8期について疑問・質問がありましたら問い合わせフォームよりお願いします!

7月頃にまたYoutubeによる説明会を開催する予定です。

以上、本日はお弟子さん制度8期について概要をお知らせしました。

興味を持ってくださる方はぜひ今から心の準備をお願いします。
また、根本のお弟子さん制度に興味がありそうな友人・知人がいらっしゃいましたらぜひおすすめいただければ幸いです。


あわせて読みたい