【TKFLIXのご案内】動画見放題サービスTKFLIX。6月に開催されたイベントの動画も販売スタート。




6月に開催されました初のリアルイベント。
みなさまから質問を頂いてそれに5名の講師がお答えする企画で、笑いあり、涙ありで大盛り上がりの2時間でした。
オンラインでも配信させていただきましたが、会場にこれだけ人が集まったのはコロナ以降、初めてじゃないかと思います。
そんな中、5名の講師たちの個性あふれる回答にみなさん、深く頷いていらっしゃいました。

主にパートナーシップや起業・ビジネスについての質問にお答えしました。
もちろん、私もいろいろと見解を述べさせていただきましたよ。ぜひ動画でチェックして学びにしてくださいませ。

>>>サンプル動画はこちら。

そして、このイベントの模様はTKFLIXで販売されてます!(9,800円)

>>>詳細ページはこちら!

行きたかったけどタイミングが合わなくて・・・
こんなイベントあるの知らなかった・・・
1つの質問に5人が答えてくれるなんて勉強になる!

そう思われたみなさま、ぜひチェックしてくださいね。

参加してるのはこの5名の講師たちです。

この中で奥先生がプライベートがお忙しくなるとのことで7月から抜けてしまって参加している講師は4名になってしまいましたが、パートナーシップや起業の動画が見放題のTKFLIXは元気に動いています。

会員になると私たちのセミナー動画がすべて見放題な上に、オリジナルコンテンツも毎週リリースされてます。
セミナー動画1本あたりは数万円ですから、月に1本ずつ動画を見るだけで元が取れちゃいます。

実はこのお盆期間中は、私、根本が質問にお答えするソロ動画が3日連続で公開されました!
会員になるともちろんそれもご視聴頂けます。

◎根本裕幸さん特集 第1弾! お酒を飲むと人が変わる人の本質って?
◎根本裕幸さん特集 第2弾! 彼の気持ちを引くには?
◎根本裕幸さん特集 第3弾! 根本流時間管理術

その他にもこんなオリジナル動画が視聴できます。
〇ぶりっこ講座第2弾! パートナーとけんかしない方法(八馬ゆみ、高野麗子)
〇会員様Q&A ビジネス編 月商30万から100万へ 突き抜けるための法則(高橋、高野麗子、根本)
〇会員様Q&A 恋愛編 コマセか?一本釣りか?重たがられずにグイグイ行くには?(ダリン勝也、根本)
〇会員様Q&A マインド編 ブログをスラスラ書くには?!(ダリン勝也、根本)

また、講師同士の対談などを収めたオリジナルコンテンツも見放題な上に、月に1回はzoomで生配信もやってます。

この会員費用は月額9,900円。
これだけ見放題で9,900円以上の価値は十分あると思うんですけど・・・。

そんなTKFLIXのご案内ページはこちら!

>>>https://tkflix.net/lp/

先ほどのイベントの動画も見れる上に値段が変わらないですから・・・TKFLIXに入られた方がずっとお得な気がします。笑

このTKFLIX。夫婦関係や恋愛、起業をテーマにした動画が多いのですが、それぞれがトップクラスの講師ですので内容が濃い上に深く、また、実用的なお話ばかりです。

私も過去に発売させていただいた下記の動画を提供させていただいております。

●手放す愛で夫婦仲に奇跡を起こす、愛で問題を解決するセミナー
●10年愛される人気カウンセラーになる秘密
●ドロドロ系人間関係をスカッと解消する心理学講座
●セルフ・ソリューションセミナー
●史上最強の恋愛講座
●本気の手放しワーク

どれも1本2万円以上ですから・・・言いたいことは分かりますよね?笑

>>>https://tkflix.net/lp/

ということで、興味を持ってくださった皆様、ぜひ一度チェックしてみてくださいませ!


あわせて読みたい