【年末年始休暇のお知らせ】12/30~1/3はメールの返信、入金確認などの事務手続きをお休みさせていただきます。



クリスマスな日々ですが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
「クリスマスという文字を見るだけで苦々しい気分になるぜ!」という武闘派の皆さん、今日も朝から滝行に励んでいらっしゃいますか?

さて、例年特に休みなく稼働しているココロノオフィスですが、今回は12/30~1/3の間、事務作業をお休みさせていただきます。
・問い合わせメールへの返信
・セミナーのお申込、キャンセル等へのご連絡
・入金確認連絡
・その他

私は生活リズムが崩れるのがイヤなので例年通り年末年始も基本変わらぬ予定でブログを更新したり、voicyを収録したり、突然Youtubeライブをやったりすると思います。

ということで「メール送ったのに返信がねえなあ」とか「入金ちゃんとされてるかしら?」とか気になった方は1/4までお待ちくださいませ!

宜しくお願いいたします。


あわせて読みたい