私のブログであろうことかコスメの紹介をする日が来るとは思いませんでしたっ!美容に興味ある方は要チェックです。



「これ、どうぞ」と頂いた品はFacebookでお見かけしていたあのコスメ。
武闘派女子が蔓延る私のブログで、まさかコスメを紹介する日が来るとは思いませんでした。(皆さんもきっと驚かれていることでしょう!)

うちのお弟子さんは多種多様かつ魑魅魍魎が跋扈する世界なのですが、現在進行形の5期にはセルフエステ美容家の出口アヤさんが在籍しており、一緒に学びながらも同期たちの美への関心を高めてくださっております。
これで武闘派な女子たちが美に目覚め、ロケットランチャーや長刀、闇に隠れるフェイスペインティングなどを捨て、お弟子講座が平和に進められるようになることを切に祈ります。(ただ、アヤさん自身が懐に機関銃を常備しているとの噂もあるので、このSELF-LOVEの成分をきちんとチェックしてみたいと思います。)

「ホテルなどは感想しますから、根本さん、よかったらどうぞ」ということで、ありがたく新作のコスメを頂いたのですが、家に帰って妻・娘に自慢げにそれを見せましたら、娘などは目を輝かせまして「やったー!」と。そして、妻の「私たちが使うー」の一言で捕獲されました。

ということで美容に関しては素人以下の私はよく分からないのですが(でも、最近、各方面から美容関係のクリームやらなんやらを頂くのですが)、たぶん、好きな人、求めてる人、「おぉ!こんなコスメ、欲しかった!」という方もいらっしゃるかと思いますので、鼻息荒く下記サイトをチェックくださいませ。

https://self-love.co.jp/

しかし、自らコスメをプロデュースするってすごいなあ。全然知らない世界ゆえ、かなり興味津々で、師匠という権限を使って製作過程など裏側をネチネチ聴いてみたいところです。

あわせて読みたい