はるちゃん、登場。



PCで見ると右上にホットケーキの広告が出てます。
かわいい女の子(はるちゃん)が嬉しそうにホットケーキを頬張るんですけど、これがまた可愛い。

実はこのホットケーキを売ってるのが、私のブログのデザインから管理からコンサル的なことからオンラインスクールの動画撮影・編集からお弟子さんの面倒見までいろいろしてくださってるO氏のお店。
以前はペドラ・ブランカという戸越にあるカフェをやられてたんですけど、建物の老朽化などの問題からクローズされまして、今はホットケーキの通販やウーバーやテイクアウトにシフトされてます。

で、通販を始められたときに送っていただいたし、購入もしたんですけど、うちの娘曰く「毎日でも食べたいし、食べられる。」、うちの妻曰く「軽くておいしいー。なにこれ!全然余裕で1つ食べられる」、うちの息子「(無言でソッコー食い終わる)」という反応でした。使ってる材料もいいものですし、体に悪いもん使ってないですし。

ということで、別に宣伝するわけじゃないんですけど(これ以上忙しくなられても困る)、好きな方はチェックしてみてくださいませ。

ペドラブランカ

戸越にお邪魔したときにO氏の奥さんや娘さんたちとときどき顔を合わせるんですけど、みんなかわいい人たちです。

あわせて読みたい