本日5/14(金)21:00からお弟子たちが送るstand.fm「訳ありマダム3人と永遠の思春期Tommyの人生相談チャンネル」。



私のお弟子さん制度。現在4期の講座が開催されているわけですが(5期のお知らせはもう少し待ってね(はあと))、修了生たちの中には徒党を組んでシュプレヒコールを上げている者どもがおります。
例えば、1期では講座中に同じグループだったメンバーたちとYoutubeをやっていたり、2期にはメンバーの名前から「BBA」と名付けられた3人組が暗躍していたりするのですが、3期は「訳ありマダム3名+永遠の思春期を生きる1名」で異種格闘技戦をやっているようです。

その訳ありなマダムたちがstand.fmで皆さんからのご相談にお答えする放送を始めたそうで、濃ゆい関西人どものノリが楽しめそうです。
ああ、もちろん、胸焼けするかもしれませんので胃薬は必須です。

ただ、うちの弟子になるくらいですから「訳あり」については全く異論を唱えることはないのですが、「マダム」というとなんか優雅、高貴、お洒落、ハイソ、ヒマをもてあましてる等々のイメージがあるので、つい「お前らが?え?マダム?くっそワロタ」的な反応を示してしまうものです。
それに「永遠の思春期」ってさ、分かるけどさ、けどさ、けっこうええ年やんな?とツッコミを入れざるを得ないところもさすがです。

4人の個性はてんでバラバラで、その4人でstand.fmをやると聞いたときは「まあ、珍しいメンツが揃ったもんだねー。全然キャラが違うように思えるけど」と率直に感じた次第です。逆に言えば、それだけ幅広い方向から回答できるってことですよね。

ということで、永遠の思春期少女がMCを勤め、訳ありな奴らがみなさんからの相談に回答するという怪しげな放送が今夜放送されるようで(アーカイブも残るので後からも聴けます)、お暇な方はぜひ聴いていただけたら幸いです。

内容や聴き方についてはこちらのブログに詳しいのでぜひともチェックしてみてください。

stand.fmでお待ちしています!次回は5月14日(金)21時~。「訳ありマダム3人と永遠の思春期Tommyの人生相談チャンネル」へ ぜひ お越し下さいませ♪

あわせて読みたい