お弟子さん制度4期のオンライン説明会を開催しましたー!



配信準備中の一コマ。テーブルの上が乱雑なのは見なかったことにしよう!

お弟子さん制度4期のオンライン説明会。「初」の試みでしたが、ライブ配信はもう慣れていますし、余裕で準備が進みました。
けど、オンラインに向けて90分しゃべりっぱなしというのはなかなか経験がないので、最後は喉がからからになりましたね(暖房が直撃してたし)。

予想以上にたくさんの方に見ていただきましてありがとうございました!
質問にもすべてお答えしました!

その模様はこちらにアーカイブがありますので、どうぞ、ご覧ください。

URL:https://youtu.be/HgfCxFVaoQo

だいたい初めの60分はお弟子さん制度のコンセプト、狙い、目的、カリキュラム等について一方的にお話しております。
後半の30分は皆さんからいただいたご質問に回答させていただきました。

新たに出てきた質問や疑問につきましては下記フォームよりお送りください。

申込開始は1/21(木)20:00です。(日本時間)

お弟子さん制度4期についての詳細はこちらの記事をご覧ください。

「お弟子さん制度4期開催のお知らせ|コンセプト・カリキュラム・日程・料金などのお知らせ」
https://nemotohiroyuki.jp/schedule-cat/38849

では、ご検討くださいませー!


あわせて読みたい