特別講師を担当してくださった加納敏彦氏が「3分でわかる! お金「超」入門」を出版されましたっ!!



お弟子さん向けの特別講師もお願いしていましたお金の専門家・加納敏彦氏がお金の本を出版されてました!!

3分でわかる! お金「超」入門』(きずな出版)

加納さんらしい分かりやすく、平易な表現をたくさん使って「お金」について解説してくださってます。
イラスト(漫画)もふんだんに取り込まれているので、「お金のことがちょっと苦手だなあ、けど、ちゃんと勉強したいなあ」という方はぜひとも手に取ってみてください。

お金の問題は仕事やパートナーシップでも深く関りがあり、また、学校では教えてくれない知識なので、知らないうちに「苦手意識」を持っていたり、「自分には縁のないモノ」と思いこんでいたり、「なんか汚い、怖いモノ」なんて風に思っていたりしませんか?
そんな悩みを解決しつつ、お金のことがもっと好きになれる話が満載です。

加納さんからはサイン入りんで献本いただきましたっ!ありがとうございます!

amazonで購入>『3分でわかる! お金「超」入門』(きずな出版)


加納 敏彦氏 |お金の専門家(ファイナンシャル・プランナー、コーチ)

1977年名古屋生まれ 東京都在住 6歳長男と妻との3人家族 サラリーマン家庭に育ち、大学卒業後、普通に会社員に。

26歳で本田健さんの本に出会い「ライフワークで生きる」という考えに感銘を受ける。 しかし、お金のブロック(抵抗感)が強く、5年間、起業できず悶々と悩む。 勇気を出してコーチ・講師として起業するも、月収30万前後から抜け出せず苦労を重ねる。

そんな中でお金のブロックが外れる経験があり、導かれるようにファイナンシャルプランナー(成果報酬のセールス)に。 コーチングを応用した、一切売り込まないセールスや「シェアリング・ビジネス」という方法を独自に開発。

ご紹介だけでお客さんが広がり、相談は3か月待ちに。月収も30万円から10倍に。 本田健さんのいう「幸せ小金持ち」ロバート・キヨサキさんのいう「経済自由人」を実現。

現在はその経験を生かして、起業家や起業したい人を対象に、コンサルティングやコーチング、セミナーなどを開催。 お金のブロックを外して、お金とビジネスのケタを軽やかに1つ上げる「マネー・ブレイクスループログラム」を主宰。

その方法をブログでも無料で公開中>https://kanotoshi.com/2019/03/08/moneybusiness0/

あわせて読みたい