2/27~3/3のセミナーのオンラインへの切り替え、もしくは、中止の件。



みなさまもご存知の通り、現在新型コロナウイルスの拡大が懸念されており、様々なイベントが中止もしくは延期となっております。
私もいろいろな情報を収集して参りましたが、参加されるみなさまの健康を第一に考えまして、まずは2/27(木)~3/3(水)に予定しております各種セミナーや個人セッションをオンラインに切り替えるか、もしくは中止させていただくことに致しました。

すでにお申込みをされた方にはメールにてご案内させていただきました。
大阪・広島・福岡にて参加を予定して下さった方には大変申し訳ないのですが、ご理解頂けましたら幸いです。

なお、オンラインでの開催に切り替えた講演会・ワークショップにつきましては、どなたでもご参加頂けますので、手放し本の中身を一足先に知りたい方、自宅等でじっくり罪悪感を癒したい方などにはむしろ「朗報」と言えるのではないかと思っております。
興味を持ってくださいましたら、ぜひともご参加ください。

今回、変更・中止させていただいたセミナーは下記の通りです。

●大阪&Zoom:2/27(木)19:00-21:00「自立を手放して相互依存のステージへ~「ひとりで生きる」からの脱却~」
大阪会場での開催を取りやめ、ZOOMによるオンラインのみに変更しました。そろそろ「ひとりで頑張る」「ひとりで生きる」「ひとりで何とかする」「ひとりで抱え込む」から卒業したい方はぜひ!

●広島:2/28(金)19:00-20:30 講演会「心の執着を手放して、未来に向けて一歩踏み出す方法」
広島での開催を取りやめ、ZOOMによるオンライン講演会に変更しました。一足先に「手放し本」の中身をお聴きいただけます。だいたいの目次に沿ってあれやこれやとおしゃべりすると同時に、簡単な手放しのイメージワークもご紹介しようと思います。

●福岡:2/29(土)13:00-17:00 心理学ワークショップ「私の幸せを阻む「罪悪感」を「愛」で癒して「私」を自由に解放するWS」
福岡での開催を取りやめ、ZOOMによるオンライン・ワークショップに変更しました。罪悪感について自宅等でじっくり学びたい方、リラックスした空間でイメージワークができますので、かなりおすすめです。

●福岡:個人セッション
ZOOMによるセッションに変更しました。

●福岡:3/3(火)13:00-15:30 ランチセッション(西中須)
泣く泣く中止とさせていただきました。ほんとこのお店、好きなのに(涙)

これ以降のセミナーについては適宜開催を判断致しますが、もし会場で開催しない場合はオンライン(ZOOM)にて開催する予定です。

ZOOMに参加されるとこんな感じの画面になります。(こちらはPC版、スマホの場合は4分割の画面になります)
時々飼い猫が横切ったりしますね(笑)


あわせて読みたい