音声・動画配信サービスのページをコツコツ編集して見やすくしてみました!



本の執筆が大団円を迎えるべくラストスパートをかけたい時期ではございますが、なぜかふと思い立って「音声・動画配信サービス」のページを編集することに地道を挙げてしまい、あっという間に時間が過ぎていきました。
(それでも本の方は3000文字くらいは書いたよ!偉いでしょう!!笑)

気が付けばzoom講座や各種セミナーの動画配信も13本に膨れ上がっており、もう少し見やすいページにできないかな?と試行錯誤しておりました。
そのほかにDVD版のセミナー動画も多数販売中!

せっかくのセミナーなので動画配信にして、来れなかった方やもう一度見たい方に喜んでもらおう!と思ってスタートしたのですが、どんどん増えて行って、今後、どういう風に管理をしていけばよいのか頭を悩ませることになってきましたね。

明日のzoom講座ももちろん収録しますし、かつて開催したセミナーも次々配信予定です。

住んでいる場所、仕事や家庭などの都合でなかなか根本のセミナーに来れない方もまるでセミナーに参加しているかのような臨場感でお楽しみ頂けますし、セミナーと違い、何度でも繰り返し視聴することができますから学びもより深くなりますね。

気になったり、興味があるテーマがありましたらぜひとも気軽にお買い求めください。

音声・動画配信サービス

 


あわせて読みたい