電子書籍版がAmazonでお安くなっているのを発見しましたので、お知らせします。



耳より情報!!!

Mさんよりこんな情報を頂きました。知らなかった!(笑)

根本先生こんにちは。いつも楽しいブログをありがとうございます。
先生の御本の電子書籍版がAmazonでお安くなっているのを発見しましたので、お知らせします。
すでにご存じでしたらごめんなさい。
「敏感すぎるあなたが7日間で自己肯定感をあげる方法」とつい『「他人軸」になるあなたが7日間で自分らしい生き方を見つける方法』がKindle月替わりセールの対象になっているようで、それぞれ本来ならば1404円のところ今月いっぱい562円で購入できるようです。
https://amzn.to/2RUqmUy
根本先生の御本の中にはKindleUnlimited読み放題サービスの対象になっているものも多数ありますが、この読み放題サービスも7月16日まで格安で利用できるようです。
月額980円のところが3か月で99円のようです。
https://amzn.to/2RSMcbf
なんだかアマゾンの回し者のようになっていて申し訳ないのですが、一人でも多くの方に先生の著作が行き渡りますようにと思い、メールさせていただきました。
これからもブログ、楽しみにしています。

あわせて読みたい