(終了!ありがとうございます!!)募集!!!取材に協力して下さる方いらっしゃいませんか??



昨夜、記事を上げた直後からびっくりするくらいたくさんの方に手を挙げて頂きました。
ありがとうございます。
編集者もびっくりしていました。
編集者から個別に連絡が行くと思いますので、日程等調整頂ければと思います。
なので、一旦、この時点で募集を打ち切りたいと思います。
ほんとうにご協力ありがとうございました。

今回の企画は私の本というわけではないのですが、執筆かインタビューか何かで名前は出ると思います。
来年春出版予定だそうですので、楽しみにしています。


こんばんは。根本です。
以前、私の本を作ってくれた編集者から、「本のネタになる方を紹介してくれませんか?」と相談を頂きました。

次のどれかに当てはまる方で、取材に協力してくれる方がいらっしゃいましたらぜひ手を挙げてください。
ただし、東京都内での取材となりますので、お住まいや職場が都内の方の方が望ましいそうです。

もちろん、プライバシーは守りますし、顔や名前が出ることはありません。

〇モラハラ上司を抜け出して、今は幸せになった方。
〇DVやモラハラ彼氏 or 夫との関係を抜け出して今は幸せな恋をしている方
〇不倫やダメンズとの恋を手放して幸せな恋や結婚をされている方
〇かつては恋愛に依存していたけれど、今は幸せになった方
〇母親や父親との癒着があったけれど、今は関係を改善し、幸せになられた方

協力してやってもいいよ!という方は下記までご連絡くださいませんか。
「取材時のお茶代」くらいは出るそうですが、、、。

問い合わせフォーム(終了しました)
https://ssl.form-mailer.jp/fms/fe6e46a7355616


あわせて読みたい