起稿しました!~自立系武闘派女子が自分らしく生きられる研究成果をまとめた本になる予定!~



2020年を迎え、ある種の「書き初め」をしております。
4月に出る予定の本を年明けと共に起稿しましたー。

このところ様々な紆余曲折があり、9月の子育て本以来、本の出版が止まっているのですが、今年もまた5冊ほど書き下ろしの本が出版される予定です。

今日書き始めた本はまさに「自立系武闘派女子が自分らしく幸せに生きる方法」を描いたものになる予定で、構成をあれこれ考えながら「そういえば、こういうケースがあったなあ」と頭の中のネタ帳を繰りながら事例を書き出しているところです。

ちなみに昨年11月に出る予定だった「手放し本」は3/24に、12月に出る予定だった「決められる人になる本」は6月刊行予定です。

その後も秋、冬と1冊ずつ書き下ろしが出る予定で、ありがたいことにすでに2021年の執筆依頼も4冊ほど頂いていまして、少なくても来年までは作家業にも没頭することになります。

しかし、それだけ書けるだけのネタがあるんですかね???(笑)

文章を書くのは大好きだし、こうして本を書いていると、なんだか変に心が落ち着いてきますので、やっぱり自分に合っているんだなあ、と思っています。

・・・ということで、今年も作家な私をどうぞよろしくお願いします。

あわせて読みたい