罪悪感本を書いていると、自分自身が癒されていくのでとても有り難いですね(笑)



7万文字を越えました。もう1冊の本になるレベルまでやってきています。

罪悪感本の執筆もようやく終わりが見えてきたんですが、まだまだネタをあれこれ考える日々が続いています。この間の週末は神戸でリトリートセミナーをしていて、やはり全然執筆は進められず、昨日は昨日で別の原稿を書いていました。本ではなく、オンラインスクールのメルマガです。

来週初めにそちらの収録があるので、今週中に4本のメルマガを仕上げなければいけない状況です。こちらはネタはあるのですが、オンラインスクールともなればある程度腰を据えて深い内容を書いているので、当然ながらそれなりの覚悟が必要です。

※ちなみにオンラインスクールのネタが残り少なくなってきましたので、会員の方限定になるのですが、ネタを随時募集中です。(募集方法はオンラインスクールのメルマガ本文をお読みください)

他の仕事もそうなんだろうと思いますが、重なるときは重なりますね~。

でも、書くこと自体は好きなことですし、罪悪感本で今書いているのは許しの物語なので、ちゃっかり自分も癒されちゃったりしています(笑)
作家冥利に尽きる瞬間でございます~。

今週末はお弟子さん制度で東京へ。その後は羽田からそのまま沖縄に飛びます。だから、何とか今週中に仕上げたいと思いつつ、もう少し物語を練ろうと思います。

あわせて読みたい