書店での目撃情報が相次いでいます!



明文堂書店 TSUTAYA 金沢野々市店さん。ありがとうございます。

金沢ビーンズさん。ありがとうございます。

そして、、、

根本さん こんにちは♪
いつもブログ楽しく拝読してます。

根本さんの新刊が出るたびに、地元の本屋さんで取り寄せていたのですが…このたびついに!お取り寄せなしで『7日間で自分らしい生き方を見つける方法』ゲットしましたよ~(^^)v
いよいよ田舎の本屋さんにも浸透してきた~!!\(^^)/と、なんだか嬉しくなったのでメールしちゃいました♪
これからゆっくり読書タイムです(^^ゞ

暑くなりますので、お身体に気をつけて。
次の新刊も心待ちにしてます~♪
(Rさん)

あら、そんな田舎にも!?

さらに、

地元の、小さな小さな本屋で見つけたので迷わず買ってしまいました!!
しかも、道に面したショーウィンドーに並べてありました!すごーい!!

(私の引き寄せの力??!!なんて。。笑)
東急東横線都立大学駅という、各駅停車しか停まらない町の本屋です。
でも人通りもお客さんも、結構多いんですよ☆

前回まで買った根本本は、大体1日でイッキに読み進めてしまっていた(セミナーも出ていたし、復習のつもりでした)のですが、今回はお行儀よく1日一章でワークもしっかりやろうと思います♪

海外転勤と出産でセミナー出られないけど、その分、新鮮な気持ちで本のワークに取り組めるのもいいな!って、今思ってます(^-^)

それでは、ブログには必要ないかもしれませんが、昔の習慣で撮った写真を、せっかくなのでお送りします。

毎日、楽しく「ステマ」を読み、大いに乗せられております。(笑)
根本さんが活躍されるほど、私も自分の未来に希望を感じます。
ありがとうございますー!!!

ありがとうございます~~!!

今回は色々と展開が早いみたいですね。
必要な方の手に届きますように・・・。


あわせて読みたい