(ご感想)その間の自分の変化や成長が感じられて、とてもありがたいなぁ、と感じました。



ありがとうございます!
確かに・・・タイムラグがある分、その間の自分の成長や変化を感じることができますね。
復習がてらご覧頂けましたら幸いですっ!そして、その間の自分の成長を誇りにして頂ければ!

根本さま

いつもありがとうございます。

オンラインスクールの「私は人を見下している?~対等に人と接するということについて~」(2019/9/9配信)でネタを取り上げて頂き、ありがとうございました。

大きく4つのテーマに分けてご回答頂きましたが、どのテーマも深くて、なるほどなぁ…と感じました。

自己肯定感が低かったころの「見上げる癖」が染みついているのも思い当たるし、「競争心」を感じるようになったのも事実ですし、
そして他人と対等に接するということのヒントも頂きました。

質問を送らせて頂いて、少し時間が空いてから回答を拝見すると、その間の自分の変化や成長が感じられて、とてもありがたいなぁ、と感じました。

とはいえ、これからもやることは同じで、回答の中で仰って頂いたように「どんどん自分をありのままに受け入れる」ということを通じて、自己肯定感をさらに上げていきたいと思います。

ご回答いただきまして、ありがとうございました。

これからも、毎週月曜日を楽しみにしております。
(Nさん)

あわせて読みたい