札幌にて紅葉を愛で、カウンセリングをし、書店訪問をした一日。


札幌に来ています。紅葉がとてもきれい。そして、思ったほど寒くなく、快適な一日。


昨日はここでカウンセリングをしていました。

そして、その後、、、、美しい札幌の街を歩きながら紀伊国屋書店札幌本店にお伺いしたのです。

なぜならば、2階のレジ正面の棚にこれだけ並べて下さっており、

1階入り口の新刊コーナーでは「敏感本」と称される仲間たちと一緒に陳列されており、

とてもよくしてくださっているのです。
(なんでも紀伊国屋書店さんの中でここが一番たくさん仕入れて下さり、また、たくさん売っていただいているそうなのです)

担当スタッフの方にもご挨拶をさせて頂いて店を後にしました。

久々の書店訪問はドキドキしますが、楽しいです。そもそも本屋さんをうろうろすることがとても楽しいです。

そして、この後は寿司屋へ行ったのですが、それはまたの機会に。

#読売新聞にこの本の広告が出ます。関東は29日、関西は30日とのことで、他の地域は聞いておりません。もし、お手元に読売新聞がありましたらチェックしてみてくださいね。(そして、札幌にいる根本に写メとか送ってくれると嬉しいのです)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で心理カウンセラー根本裕幸をフォローしよう!

おすすめ関連記事