(新刊)毎日のワークをブログ等に書いていただくのはもちろんOKです。ネタバレとか気になさらずにどうぞ。


有難いことに7日間のプログラムをがっつりやって下さってる方が多く、著者としてもとても感激しております。
すでに感想を書いて下さったり、ブログやSNSで途中経過を書いて下さったり・・ほんとうれしいです。
書いてくださった方にはもれなくコメント&シェアをさせて頂く所存です(笑)

そんな方の中にはこのような問い合わせを送って下さる方も何名かいらっしゃいました。

この本を7日かけて読んでいく過程をブログに書いてもいいですか?
本の内容はネタバレになる程は書かないと思います。
1日一章読んでのハイライトとか自分のことを書けたらいいかな?と思ってます。

素晴らしい・・・
そして、何よりもありがたい・・・。
さらに、ネタバレへの配慮、ありがとうございます。

ほんと、いい本を作らせてもらったな、と感じますし、こういう風に作って下さった編集者の方にもますます感謝が募ります。

で、編集者とラインでこんな話をしてみまして。

ということでした!

きっと本を読みながらあれこれ考えたり、ワークをやってみたり、仲間と集まってワークを実践して下さる方もいらっしゃると思うのですが、ネタバレを気にしてややこしくなるなら、内容もワークを公開してもらっても全然OKです。
ネタバレよりもプロセスが進んだり、気付いたり、癒されたり、自己肯定感があがったりする方がずっと大切ですからねえ。
だから、ネタバレとか気にせずに、必要だと思ったところは公開しちゃってください。

ブログに書くぞ!って思いながらやってみた方が7日間続きますし、効果も高くなりそうですよね!

そもそもこの話もワークもすでにあちこちで話してるし、使っているものばかりです。
ブログにすでに書いちゃってる話もあります。
だから、そんなお心遣いは嬉しいですけど、お気になさらずにどうぞ~


あなたにオススメ