(新刊の感想8)どうしよう!一気に天狗になってしまうかも。




発売すぐに増刷(重版)となり大好評発売中の「敏感すぎるあなたが7日間で自己肯定感をあげる方法」(あさ出版)の感想をフェイスブックでシェアしてくださいました。お許しを得て、こちらでも紹介させていただきます~!

amazonにて「敏感すぎるあなたが7日間で自己肯定感をあげる方法」を購入!

◎プロローグを無料でお読みいただけます!
新刊「敏感すぎるあなたが7日間で自己肯定感をあげる方法」の『プロローグ』を大公開!

◎新刊発売記念講演会(東京、大阪、名古屋、札幌など)も開催>詳しくはこちらへ!

◎新刊のテーマ「自己肯定感」と「自分軸」を扱った本格的なワークショップも開催>詳しくはこちらへ!

ワークショップの時に皆さんにノートやお手紙セットをご用意することがあるのですが、いつもそれらを提供くださってる「太陽堂」の吉川さんが感想をフェイスブックでシェアしてくださいました。
ありがとうございます~!!

根本 裕幸さんの、新刊、お花のレッスンの帰りに、新宿の青山ブックファーストで、購入し、そのまま、白のスパークリングと、美味しいおつまみのあるお店に行って、読みました。
自己肯定感ゼロなので、ガツガツ読まないように、スパークリングワインを🍷用意したんです(^◇^;)シラフでは、ガツガツしてしまう。
根本さんて、すごーい。
手取り、足取り、具体的過ぎるほど、具体的。
特に嬉しかったのは、自己肯定感を一発で高くする方法のところです。
ネタバレしちゃうので、書けませんが。
えー?????
そうだとしたら。。。私って!めちゃめちゃ、素敵な人なの??
えーー!!!

❤️❤️❤️❤️
どうしよう!一気に天狗に👺👺👺👺なってしまうかも。
このところ、自分ケアの大切さを、人からアドバイスされることが多かったんですね。
先の、マラソンのタイムトライアルでも、緊張型だから、スタート前に、たくさんケアした方がいいらしいということもわかり。
ちっちゃな自分をかくにんしました。
昨日の、ローランレッスンでも、夢中でブーケを作っていたら、先生が、近寄ってきて、すっと、ブーケを取り上げて、リラッーックス❤️コワイカオシナイ〜サイゴマデカオリタノシンデ❤️と言われましたし。
楽しむなんて。。そんな贅沢なこと(^◇^;)
忘れてましたわ〜。
自分をケアするって、なかなか、高額な贅沢品を買うような気持ちになり、できないんだけど。
そういうタイプの人でも、自分でできるケア方法も具体的に書いてあって、早速、実行してます。
まだまだ、そんな贅沢をしてもよいのか?。。とドキドキしますけど。
自分のケア、メンテナンス大事ですね。
いま、一気読みしてしまったので、2回目は、じっくりワークもしようとおもいます。。


吉川りょうこさんより。
いつもお世話になってる新宿・大久保の文具店・貸会議室の太陽堂さん
ブログ>https://ameblo.jp/taiyodo-bungu/

 

皆様からの「敏感すぎるあなたが7日間で自己肯定感をあげる方法」(あさ出版)の感想をお待ちしています。
お持ちのブログやSNSに書いてくださってもいいですし、お問い合わせフォーム(↓)からお送りくださってもOKです。
その際は、紹介してもいいお名前やURLなどを記載して下さったら有り難いです。

<問い合わせフォーム>
https://ssl.form-mailer.jp/fms/fe6e46a7355616

あわせて読みたい