毎週月曜日(月4回)お届けしております、オンラインスクール「根本裕幸のメルマガ&動画で学ぶ、めっちゃ使えるココロの法則」。
根本の心理学講座(しかもちょっと高度な)を月額3,300円で視聴できるってめちゃくちゃお得だと思いません?
※今、ご入会いただくとその月の動画をすべて見ることができます!
登録はこちらから>>>「根本裕幸のメルマガ&動画で学ぶ、めっちゃ使えるココロの法則」
2025年1月は「自己肯定感アップデート対談」というテーマをもとに「他者肯定感とパートナーシップ」について語ります。
対談相手はリアルにコーヒー店を運営している白石氏。
実はデザイナーでもあり、私のブログのデザイン、管理、運営をしてくださっている方でもあります。
<今回のポイント>
・他者肯定感とはなにか?
・仕事の付き合いだと他者肯定できる….
・心理的距離が近いと他者肯定も難しい
・夫婦関係だとなぜ上手く肯定できない?
・夫婦関係だと別の一面がでるのはなぜ?
・甘えから別の一面が出やすくなる理由
*
より深く学びを得たい方、心について知りたい方、あの人との関係性を何とかしたい方、ライフワークを生きたい方、そんな皆様にご利用いただいております。
また、オンラインスクールに登録していただいた方への特典として、
・個人セッションの優先予約
・少人数セミナーへの優先予約
などを行っております。
>「根本裕幸のメルマガ&動画で学ぶ、めっちゃ使えるココロの法則」から登録してくださいませー!。
※1回ご登録いただけると、その月のコンテンツがすべてご覧になれます。
※バックナンバー(過去記事)も月単位でお買い求めいただけます!!