(開催を見合わせることにしました)大阪:3/10(土)14:30-17:00 根本裕幸 × 右京みさほ 愛に降参したくなる。 あなたと私のセックスお話会


諸般の事情により、直前ですが、開催を見合わせることにしましたー。
検討してくださった皆さん、すいません~!!!!


昨日、セクシャリティのセミナーをしたら、たくさんの方が興味を持って来てくださいました。
(>感想はこちらからお読みいただけます

ちょっと勇気を出して、セックスのこと、セックスの相性のこと、オーガズムについて、質問していただきました。

その時「より詳しくは10日に!」なんてフリをしてみたのですが(笑)、そう、「より詳しくは・・・」なのです。

セックスは秘められたもの。
セックスは恥ずかしいもの。
女の方から求めるなんて。
気持ちのままに動いたら相手に引かれてしまう。
ほんとうの自分を出すのが怖い。
自分のセックスに全然自信がもてない。
良くないと思われていたらどうしよう。
どうしたらオーガズムに達することができるのか。
彼が全然イカないんだけど、それって私が良くないから?

あなたはセックスに対して、どんなイメージをお持ちでしょうか?
また、あなたにとってセックスってどんなものでしょうか?

セックスもまた「コミュニケーション」のひとつ。
セックスレスのご相談にいらした方に「レスなのはセックスだけなの?」って問いかけをすることも少なくありません。
身体と心を通じてお互いを愛し合い、お互いをより深く知るのがセックスです。

そして、より深い意識の中ではお互いのエネルギーを交換する場、でもあります。
1回関係を持つとお互いが他人じゃない感じがするのはそのせい。
私たちの肉体や精神を越えたところで「結びつき」を作るのがセックスなのです。
だから、レスになるとどんなに仲良く振る舞っていても、知らず知らずのうちに心が離れていきますし、ケンカが多くても、セックスがちゃんとあるカップルはお互い通じ合ってる何かがあるのです。

また、セックスは自分のエネルギーを潤滑に回す力があるようです。
セックスをした翌日にお肌がつやつやになるのはそのせい。
愛が全身を駆け巡って、それがお肌にも表れてきているのです。

男性もセックスを通じて自信を深めていきます。
自分が男であることを確認し、男性性がより豊かに強くなっていくのです。

大人な雰囲気を纏うには必須アイテムだと思うのですが、、、いかがでしょうか?

ふだんのセミナーではできないとても深い話を軽いお食事とアルコール類と共にお届けするのが今回のセミナーです。
少人数の限られた空間の中でで、自分自身のセックスとちょっと向き合ってみませんか?

昨年、一昨年とコラボさせていただいたセクシャルヒーラー 右京みさほさんとのお話会。
テーマはずばり「セックス」。

淀屋橋の大人な雰囲気のレストランにて昼下がりのひと時をお酒を傾けながらセックスについて語り合おうという素晴らしい企画です。

私たちお互いのセックス観について。
男性が女性に、女性が男性に求めるセックスについて。

フランクに語らいつつ、お互いがカウンセリングを通じて見聞きした「セックスの固定観念」を打ち破るようなお話にも踏み込みます。

また、よく寄せられるこんなご相談にもそれぞれの立場からお話させていただこうと思っています。

「セックスが痛い(気持ちよくない)のだけど・・・」
「相手が自分勝手で・・・」
「自分がしたいことが素直に言えない・・・」
「もっと気持ちよくなりたいのだけど・・・」
「自分がしてるセックスって合ってるの?まちがってるの?」
「レスになっちゃったのだけど・・・」
「いわゆる妻だけEDとか、夫とだけはしたくない妻の気持ちって・・・」

そんな話をお聴きしつつ、アルコールで気分が良くなった皆様から質疑を頂こうと思います。

何となくお酒が進み過ぎる危険性がありますが・・・
もしくは、すぐにアルコールが汗になって揮発してしまい、全然酔わない可能性もありますが・・・

セックスについて、深くみなさんと語り合う時間にしたいと思います。

そして、より女性として輝き、いきいきとしたセックスライフを贈れるサポートをさせていただきます。

さて、皆さんにとってセックスってどのようなものでしょうか?
ぜひ、それもお聞かせ願えればと思います。

※みさほさんのサイトでは皆さんからのご質問も受け付けております。

詳細・申込はみさほさんのサイトからどうぞ。
>https://ameblo.jp/shinri-and-loves/entry-12351740841.html

日時 3月10日(土)14:30-17:00(開場 14:10)
場所 大阪・淀屋橋のレストラン
参加費 24,000円(飲み放題・飲食代込み)


関連記事