大阪:3/10(土)14:30-17:00 根本裕幸 × 右京みさほ 愛に降参したくなる。 あなたと私のセックスお話会

昨年、一昨年とコラボさせていただいたセクシャルヒーラー 右京みさほさんとのお話会。
テーマはずばり「セックス」。

淀屋橋の大人な雰囲気のレストランにて昼下がりのひと時をお酒を傾けながらセックスについて語り合おうという素晴らしい企画です。

私たちお互いのセックス観について。
男性が女性に、女性が男性に求めるセックスについて。

フランクに語らいつつ、お互いがカウンセリングを通じて見聞きした「セックスの固定観念」を打ち破るようなお話にも踏み込みます。

また、よく寄せられるこんなご相談にもそれぞれの立場からお話させていただこうと思っています。

「セックスが痛い(気持ちよくない)のだけど・・・」
「相手が自分勝手で・・・」
「自分がしたいことが素直に言えない・・・」
「もっと気持ちよくなりたいのだけど・・・」
「自分がしてるセックスって合ってるの?まちがってるの?」
「レスになっちゃったのだけど・・・」
「いわゆる妻だけEDとか、夫とだけはしたくない妻の気持ちって・・・」

そんな話をお聴きしつつ、アルコールで気分が良くなった皆様から質疑を頂こうと思います。

何となくお酒が進み過ぎる危険性がありますが・・・
もしくは、すぐにアルコールが汗になって揮発してしまい、全然酔わない可能性もありますが・・・

セックスについて、深くみなさんと語り合う時間にしたいと思います。

そして、より女性として輝き、いきいきとしたセックスライフを贈れるサポートをさせていただきます。

さて、皆さんにとってセックスってどのようなものでしょうか?
ぜひ、それもお聞かせ願えればと思います。

※みさほさんのサイトでは皆さんからのご質問も受け付けております。

詳細・申込はみさほさんのサイトからどうぞ。
https://ameblo.jp/shinri-and-loves/entry-12351740841.html

日時 3月10日(土)14:30-17:00(開場 14:10)
場所 大阪・淀屋橋のレストラン
定員 30名さま
参加費 24,000円(飲み放題・飲食代込み)


関連記事