明日配信の有料メルマガは「性的いたずらが原因?女であることが受け入れらず、男が憎いし気持ち悪い。」

今週の「めっちゃ使えるココロの法則」メルマガ
『性的いたずらが原因?女であることが受け入れらず、男が憎いし気持ち悪い。』です。

この繊細なテーマを今回は丁寧に(←自己評価)扱わせていただいています。

お伝えしたいのはコレです。

それをセラピー的なアプローチと共にお話しています。

今回のネタはこのテーマです。
=======================
女であることが苦痛だと感じます。
女は損だし、苦労するイメージだし、女というだけで少なからず性的な目で見られます。
女であることを受け入れるのが気持ち悪いけど、男になりたい訳ではないです。
男は憎いし気持ち悪いし、滅んで欲しいとまで思います。ここまで偏った考え方なのに、結婚して子どもまで居ます。
それなのに女であることが気持ち悪く感じるのです。小中学生のころ、親戚や知らない男から性的ないたずらをされたことがあり、今でも嫌なのかもしれません。
自分の性に違和感を感じながら子育てされる方は私の他にもいるのでしょうか?
私はおかしいのか、普通なのかもわかりません。
(Mさん)
=======================

ツッコミあり、

意外な新事実あり、

今回もいろいろと楽しんで頂けると思います!!

セラピーのアプローチを紹介してますので、とてもお得だと思っております~!(自負、自負、自負!)

そんなメルマガの登録はこちらから>http://www.mag2.com/m/0001677732.html

月額3,240円で4本のメルマガ&動画がお楽しみ頂けます。(しかも初月無料です!!)
ご自宅などで学べるオンラインスクールです!!

さて、今後のラインナップです。

5/15『心の中にぽっかり開いた穴は、自分の気持ちに素直になることで埋められていく。』
5/22『どうしたら夫は職場などの女性のこともオープンに話してくれるようになるのでしょう?~男女の違いを理解し、創造的な関係性を築く秘訣~』
6/5『同じ親に育てられたのに、なんできょうだいは違う人生なのでしょうか?』
6/12『客観的な価値や魅力と自己判断のギャップが大きいと人間関係はうまくいかない。』

いつもより長文解説なメルマガと、その内容に基づいた動画ファイルで、ぜひ、学びを深めてくださいね。

そんなメルマガの登録はこちらから>http://www.mag2.com/m/0001677732.html