明日配信の有料メルマガは「遅刻癖って悪いもの?直さなきゃいけないもの?そもそも欠点て直すもの?」


今週の「めっちゃ使えるココロの法則」メルマガ
『遅刻癖って悪いもの?直さなきゃいけないもの?そもそも欠点て直すもの?』

バーテンダーみたいな恰好ですね(^^)

今回のネタはこのテーマです。
=======================
根本先生、こんにちは。毎日、かかさずブログを読んでいます。根本先生のブログはおもしろいし、自分と他人の距離感を学んだりと私の生活に大きく役立っています。
お恥ずかしいのですが、私、よく友達や彼氏と待ち合わせする時に遅刻をよくするんです。
次の日、予定があるのをわかっているのに前日に準備せず、そのまま眠って、朝も早く起きれず待ち合わせギリギリまで仕度する。そして10~15分は遅刻してしまう…そんなことが度々あるのです。
本当は早く起きて、仕度して、余裕を持って待ち合わせ場所に行きたいと思っているんですが、なぜかそれが出来ない or やろうとしないんです。
この間も待ち合わせに遅刻しそうになって急いでいたら、車のドアをぶつけてしまって…遅刻してなかったらこんなことにならなかった?と思っています。
遅刻してしまう私は一体何がしたいのでしょうか?
小ネタに困ったら使ってみてください。
(Cさん)

=======================

そんなメルマガの登録はこちらから>http://www.mag2.com/m/0001677732.html

月額3,240円で4本のメルマガ&動画がお楽しみ頂けます。(しかも初月無料です!!)
ご自宅などで学べるオンラインスクールです!!

さて、今後のラインナップです。

5/8『性的いたずらが原因?女であることが受け入れらず、男が憎いし気持ち悪い。』
5/15『心の中にぽっかり開いた穴は、自分の気持ちに素直になることで埋められていく。』
5/22『どうしたら夫は職場などの女性のこともオープンに話してくれるようになるのでしょう?~男女の違いを理解し、創造的な関係性を築く秘訣~』

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で心理カウンセラー根本裕幸をフォローしよう!


おすすめ関連記事