有料メルマガ『テキスト&動画で学ぶ、めっちゃ使えるココロの法則』の動画チェックをしました。面白いかも。



有料メルマガ『テキスト&動画で学ぶ、めっちゃ使えるココロの法則』で配信する1発目の動画が上がってきましてチェックしてました。

2/6(月)スタートですから、もうあと2週間切ったんですね!
早いものです。
皆さん、登録してくださいました!?

月々3,240円で、週に1回、メルマガと動画で心のお勉強をして、日常生活に、恋や夫婦関係に、仕事に、お金に、生き方に役立ててしまおう!という企画です。
正直、この値段、安すぎた、とちょっと思いまして(笑)それくらいのクオリティはあると思っています。まあ、そういうの自画自賛って言うんですけどね。

こちらから登録できますから、どうぞ!
http://www.mag2.com/m/0001677732.html

しかも、初月無料ですよ!!

さて、今日チェックしたのは1発目のネタ、

『母との癒着と同時に起こる様々な問題が示しているものは?』

なかなか面白い、というか、もちろん、説明もちゃんとしてるんですけど、落ち着きなくあちこち動いてるし、あちこち触ってるし、言葉も聞き取り辛いときあるし、でも、なんかいいこと言うてるし・・・飽きずに13分、見続けられると思います。

メルマガでたっぷり長文に目を通した後は、動画を見ながら復習してください。逆でもいいですよ。動画見てからメルマガを読む、でも。
どちらにせよ、すーっと頭に入ってくると思います。

2月はほかに

『男性が浮気する心理とは?~女性関係は浮気はあるけど、物の浮気がそんなにないのはなぜ?~』

『手放してしまったら、私だけをみて欲しいといった気持ちは無くなってしまうのでしょうか。』

『憂鬱な仕事を楽しい仕事に変革する方法』

こんなラインアップをご用意しています!!

こちらから登録できますから、どうぞ!
http://www.mag2.com/m/0001677732.html

ちなみに有料メルマガの会員になってくださった方にはちょくちょく特典を付けようと思っているんです。

例えば、読者限定企画として

『動画の撮影で使っている都内某カフェでオフ会』

とか、

『有料会員さま専用ランチセミナー&グループカウンセリング』

とか

『有料会員さまセミナー割引チケット』

とかもアリかなあ?なんて考えています。

どうぞ、お楽しみに!


あわせて読みたい