【重要なお知らせ】リピータ優先枠制度について


こんばんは。根本です。
いつもご利用ありがとうございます!!

さて、このところ個人カウンセリングのご依頼を大変多くいただいており、特に東京地区を中心にご期待に沿えない状況が続いております。
毎回抽選をさせて頂いておりますが、時に15倍以上の競争率になることもあり、まことに遺憾ながらお断りさせて頂いている状況です。

特に継続的に利用をご希望頂く方にとっては「次」がお約束できない状況のため、大変ご不安な思いをさせてしまっていると常々感じております。
そこで、以前予告させていただいた通り、せっかくのご縁を頂いた方を対象に「リピータ様優先制度」を今月より導入させて頂くことと致しました。

昨年4月に私がフリーになって以来、約1年半の間に規定以上の回数ご利用頂いた方を対象に、優先的に枠をご用意し、安心して継続利用して頂ける環境を整えます。
※規定回数は地域によって異なります。
※リピータ優先枠の対象者であっても枠数に限りがあるため、必ずしもご利用頂けるとは限りません。そのため「優先」という言葉を使わせて頂いております。

私のカウンセリングをぜひ受けてみたい!と思っていらっしゃる方にとりましては、大変不都合な制度かと思いますが、趣旨をご理解頂けましたら幸いです。

そのため、今後、個人カウンセリングの募集につきましては

(1)リピータ様への募集
(2)一般のお客様の募集

と2段階にて行わせていただきます。
(1)にて満席になってしまい、(2)の募集を行わない可能性もございますので、その点、ご了承ください。

なお、(2)にて規定回数をクリアされた方はリピータ優先枠をご利用頂けるようになります。

私としましてもとても心苦しい判断ではございましたが、ご理解頂けますと非常に助かります。

兼ねてよりお知らせしました通り、個人カウンセリングよりもグループカウンセリングやグループセッションの方が問題解決においては有効ではないかと感じており、そのため、個人カウンセリングの枠よりも各地でグループカウンセリング/夫婦問題専門セミナー/問題解決のための1DAYセミナーをより充実させたいと考えております。

ただ、そうした中でも個人の方が望ましい案件もございますので、今後とも個人カウンセリングの枠は少ないながらも一定数は確保したいと考えております。

また、どうしてもお急ぎ個人カウンセリングのご利用を希望される場合は、私がかつて所属しておりましたカウンセリングサービスのご利用をお勧めしております。
今一度、ご検討願えましたら幸いです。

なお、リピータ様優先制度の対象のお客様には個別にメールを差し上げますので、内容をご確認ください。

※なお、この制度は状況によって一方的に見直しさせて頂く場合もあります。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で心理カウンセラー根本裕幸をフォローしよう!

おすすめ関連記事