(ご報告)そしてそれこそがわたしのライフワークの核心でありすべてでした。



お、素晴らしい(^^)
そして、ご報告、ありがとう!!うれしいし、また、ありがたいです。

【報告】ライフワークWSから1年経過

参加したのはコレ↓
http://nemotohiroyuki.jp/event-cat/14944

こんにちは。忘れないうちに、のホウレンソウです!

昨日PCのダウンロードフォルダを開いたら、昨2016年10月に参加したWSのプリントが目に留まったのでリトライしてみました。

WS当日とは全く違う回答と強い手応えがありました。

実のところWS当日は、希望していた果実がその場で手に入らなかったために不完全燃焼さ満点(笑)だったのですが、……こういうことだったのですね。

キました。

あの日から約1年。ひとりじっくりリトライしたわたしの手にもたらされたのは「自分はどんなふうに愛するか?」をピタリと表した一言で、そしてそれこそがわたしのライフワークの核心でありすべてでした。

先生がおっしゃっていた通り、「一番自分らしい自分」の姿なのだけれど、こんな風に自覚したのが初めてで、いま発見したような驚きと新鮮味さえありました。

すごいよ、根本さん!

といったわけで、これからの日々は実際現実的に展開してゆくこととなる ” 幸せな日々” 到来かと思われますため根本先生とは疎遠になると思われますが、口コミなどで新たなる傭兵を送り込む後方支援部隊に回ろうと思います。笑

根本先生、よろこびと仲間を、どうもありがとうございました。

じゃね!

チーム大当たり:リーダーより


T殿

辞令。

本日をもって、

人材補給部隊隊長 兼 後方支援部隊リーダー

に任命す。


あわせて読みたい