私、最高に愛の力を持った女神でした!そしたら、不思議なことに、夫に変化が起きました。


ほんとうに素晴らしいご報告ありがとうございます(^^)

そう、ほんと、その気付きは間違いありませんよね。

だって、私たちはみんな自分自身が神なのですから!そこに気付けたら最高ですね!!

根本様

お世話になっております。
急な夫からのブチギレ離婚話、その後の不倫発覚から根本さんのブログにたどり着いたところから早2年。
ブログを読んでるだけでは物足りず、なんとか現状打破を、と初めてのセミナーに申し込みその後のカウンセリング等でお世話になりはじめてから1年半。
ついに私、覚醒しました!

私、最高に愛の力を持った女神でした!

やっと自分の存在がどれほど愛の存在かわかったんです!

ラスボスは意外にも、夫でも、義理親でも、実母でもなく、私自身でした。

ずっとずっと知ってたんですよ。
私はほんとは愛されて育った、幸せな人間だって。
でもそのことに罪悪感を持ってました。
そういう自分に後ろめたさを持ってました。
愛されててごめんなさい。幸せでごめんなさいって思ってました。
そんな罪悪感を持ってたことに気がついてませんでした。
でも、これがすべての面倒な問題たちを引き寄せていたのだとわかったんです。
そして、それを手放しました。

私は幸せな愛の存在だって認めました。
女神としての自分に覚醒したんです。

そしたら、不思議なことに、夫に変化が起きました。

もう3日も続けて、子どもの起きてる時間に帰ってくるんです。

不倫が終わったのかどうかは、本人もなにも言わないのでさっぱりわかりません。
でも、表情とか、言動とか、行動を見てるとどうも終わったように見えるのです。

でも、もはや終わったかどうかは、どっちでもいいです。

今まで起きなかった変化が夫に起きた。
それもうれしい方向に。
その喜びをただ受け取ろうと思います。

まだまだ夫婦の距離を縮めるには、道半ばですが、2年前のあの頃からは考えられなかったような幸せな日々が今から私の手元にはあるのだ、と実感しています。

根本さんからいただいたたくさんの宿題と、素敵な仲間との出会いのおかげでここまでこれました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
(SKさん)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で心理カウンセラー根本裕幸をフォローしよう!

おすすめ関連記事