(続)武闘派女子の皆さん、くれぐれも気を付けて下さいね。


自立系武闘派女子を代表するCさんからご連絡を頂きまして、同輩の皆様へ、注意喚起です。
くれぐれもご自身のエネルギーを見誤らぬよう、ご注意ください。

根本さん

昨日はありがとうございました!最近怒りが止まらないのは成長の証!問題なし!と言われ、「え?そうなの!?やったー!!」って思って今日は一段と燃えながら仕事に行ったら、職場の温熱療法用の機械が壊れました。煙を出して燃えました。やっちまったと思いました。
やっぱり私たちのエネルギーってすごいですね!笑

火がついてしまった私がこの先どうなるのか楽しみです!いただいたアドバイスやってみます。
いつもありがとうございます。また話聞いて下さいね。

その他、「本気であの上司、いなくなればいいのに!と念じたら、翌週、その上司が遠方に異動になった」等のご報告も頂いております。
この程度ならばいいのですが、できればそのエネルギーを世界平和に使って頂けましたら幸いです。


この記事を公開しましたところ、かなりのペースで「いいね!」を頂き、さらには別のご報告も頂いております。

おはようございます。私もです(笑
ここ3ヶ月、、
コーヒーを飲んでたら手の中でマグカップにヒビが入ることからはじまり、
商売道具が突然壊れて修理に出し
自分の部屋の空気清浄機をいつものように掃除したらうんともすんとも言わなくなって買い換え、
とある相手の理不尽(穏便に解決したあと)で、同じことで相手が困っちゃえと念じたら
ほぼ同じ事が起こりました。

成長してたのですね(笑。。
壊れまくったり、ダメになったりしたおかげで自分の部屋がリニューアルしてとても綺麗になりました♪
(OEさん)

うん。前向きでいいですね。
なるほど、部屋の模様替えをしたくなったときには便利な能力ですね・・・。

納涼の侯、ますますご活躍のことと存じます。
いつもブログを楽しく拝読させて頂き、ありがとうございます。

さっそくではございますが、先日の記事「自立派系武闘派女子への注意喚起」を読み、「なるほど!そっかーー!」と笑いとともに共感したので、どうしても伝えたく一報させて頂きました。申し訳ありません。

私の場合は、パソコンのエラーがトリッキーです。
最近…というか前からなんですけど、お勤め先の私のパソコンがエラーを起こすんですね。「なんでこんなところで?昨日までスムーズだったのに!」てなことがちょくちょくとあり、「私から何か電波が出ているのかなぁ、そういえばギュッと歯を食いしばって働いているなぁ…本人が自覚する以上にしんどいのかも…あ~しんどい~」なんて思いながら働いていたので…。こちらの記事で、妙に納得です。

本当に、念って侮れませんよね。
腹が立ったり、ムキーーー!とかフガーーー!ってなったときに、つい良からぬ言葉を吐いたり、そのようなオーラを出したりしていましたが、今後は悔い改めます。
だって…ねぇ、冗談でもいけませんし、考えただけでも恐ろしいですもの。

それに、事実それだけパワフルなエネルギーをもっているとして、仰る通り、平和や調和や愛のためにエネルギーを使うほうが、豊かできっとキラキラするし、素敵ですよね。。。!

気付きを頂き、ありがとうございました!

最後になりましたが、まだまだ暑さ続きます故、夏バテ予防の為にも、水分補給と充分な睡眠をとって下さいますように。

今後の更新も楽しみにしております♪

長文乱文、失礼致しました。
それでは。
(MMさん)

そう、ぜひ、その能力を平和利用してください。
ギュッと歯を食いしばるだけで、あの精巧にできているパソコンがエラーを起こすんですよ。
それが飛行機だったら・・・想像するだけで怖いです・・・(笑)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で心理カウンセラー根本裕幸をフォローしよう!


おすすめ関連記事