(ご報告)21年間欠かさず続けていたカウンセリングを卒業することが出来ました。

カウンセリングを受けることは必要がなくなっても、心を学ぶ、成長する、もっと魅力的になる、人生笑って生きるなどの目的で心理学やセミナーは使えますよ。ふふふ。まだまだ逃しませんぜ。ぐふふふふ。

いつもメルマガ、セミナーなどで大変お世話になっております。

ありがとうございます。

ちょうど母のことを受け入れる事が出来た時、「自信の心理学~自分を信じられたら問題は存在することができなくなる」のタイトルに出会いました。

その一文を読んだだけで、パッと分かって、すーっと心に染み込んできました。

そして、問題を問題視することをやめたら、問題がなくなってしまいました。

そのため、21年間欠かさず続けていたカウンセリングを卒業することが出来ました。

カウンセリングにしがみついて生きてきた私とって、もうありえない事が起きた感じです。

だから、もう根本先生は必要ではなくなりました→もちろん、嘘です(^^)失礼いたしました。

これからも心のメンテナンスをしていきたいと思いますので、メルマガ、セミナーなどでお世話になりたいと思います。

よろしくお願いいたします。
(Jさん)

必要なくなりました!って素直に言えるのはいいことだなあーと思います。

そして、すごいことやりましたね!

快挙です。

21年って・・・すごいですねえ、ほんと。素晴らしすぎます。

数字が大きすぎて未だに実感がわかないですが、とんでもないことだってことは分かります(笑)

ほんとうにおめでとうございます!!