(ご感想)大好きってなんだ? 幸せな家庭生活ってなんだ?というところに行き着きました。


アファメーションをすることで迷いが生まれるのはものすごく前進している証拠。
本当に欲しいもの、大切なもの、必要なものが明確になっていくから。
だから、Wさん。ものすごく前進してますね!!

ぜひ、また使ってみてください。

あと、

>またセミナーやワークショップ受けに行きます!(アファメーション)

このアファメーションは毎日10000回くらい呟くと効果的です!!(笑)

先日、大阪でアファメーションを受けたWと言います。
その節はありがとうございました。

今は日常的に呟かなくなってしまったのですが、仕事に行く前にしんどいなって思った時に効果抜群です。結婚についてアファメーションしたはずなのですが(笑)。

私はある片思い中の人を思い描いてアファメーションを作り、『大好きな人と結婚すること』と入れ込んだんです。だけど、呟けば呟くほど私はその人が大好きなのか、その人の地位や経済力、そして周囲の人に『やっぱりWちゃんはすごい人と結婚するんだね』という言葉を欲してるだけではないのか、と葛藤がうまれました。

大好きってなんだ? 幸せな家庭生活ってなんだ?というところに行き着きました。

思い描いた人は、大好きは大好きかもしれない。だけど、幸せな家庭生活は出来なくない?って思っちゃっいました。

その一番の原因は、その相手が知らぬうちに父親にそっくりだったんです!私は、父親は好きじゃなくて、というか父親と母親の夫婦生活を見てるとげんなりします。それをある時言い当てられて、ああ、なんかいい子ちゃんで親の真似しようとしてたのかな?とか、結婚って思ってたのと違うのかも!すごい幸せなことなのかも!って考えられるようになりました。

今は鼻息荒く幸せな結婚ってこういうん、幸せなパートナーシップってこんなん、ああ、今ここに彼氏っていうか夫がいたら最高!みたいな妄想をしながら、出会いを求めて奔走中です。

幸せな結婚に向かって前に進むどころか後退してる気もしますが、とりあえずアファメーションぼちぼち続けてみます。
また思ったことがあればメッセージ送らせてくださいね。そして、またセミナーやワークショップ受けに行きます!(アファメーション)
根本さんの日々も新緑の風のように素敵であるようお祈りして、失礼いたします。
(Wさん)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で心理カウンセラー根本裕幸をフォローしよう!


おすすめ関連記事