自分の足で立つ、自分で選ぶ、自分が問題を起こしている、という事かなと感じています。

こちらこそ、ありがとうございます。
お守りにして頂けてほんとうれしいですよ。
確かにそうですね。
困った時の駆け込み寺的に思ってもらえるのが一番うれしいかもしれません。

ちなみに文中に出て来るDVD。
こちらからお買い求めいただけますよ、皆さん(^^)

http://nemotohiroyuki.jp/dvd/16375

遅くなり申し訳ありません。最近DVD発売されたセルフ・ソリューションセミナーに参加しました。感想と現状をお伝えしたくて書きました。
 
 先日、不倫相手のメールアドレスを迷惑メールで登録。連絡手段を絶ちました。登録した数日後に風邪で寝込みました。その後風邪で義母が入院。退院後介護対象ではという状況です。

 問題の連打でも不思議と落ち着いています。何を学びにしたいか、自分らしいかと考えすぎない程度にぼんやり眺めています。 
 方法論はいくらでもあるし、大丈夫、何とかなる。自分で大丈夫って思うんだから大丈夫!と腹の底にぐっと力を入れて、背をすっと伸ばした姿勢で構えています。

 三度の飯よりロックマンや野良猫君が好きでしたが、最近は面倒くさい男ね~と思います。(不倫相手もロックマン・野良猫)それに夫が筋金入りのロックマンと野良猫!今は夫の攻略が楽しいです(笑)

 ここ数週間の変化では不安にならずに過ごしています。自分の足で立つ、自分で選ぶ、自分が問題を起こしている、という事かなと感じています。
 悩んだ時はセミナーにいきます。根本様に繋がれば何とかなるさーと私の大切なお守りです。いつもありがとうございます。

 お忙しい毎日と存じます。健康にはくれぐれもご留意くださいませ。

(Mさん)