(ご感想)今日のメルマガで私、人を深く愛せるのねと自分を認められました。

素晴らしい気付き!!
最高のインスピレーション!!

ちなみに「今日のメルマガ」の中身はこちら

「私、お母さんを必死に愛して来たんだな」と気付いてあげるだけでいい。
http://nemotohiroyuki.jp/everyday-psychology/18367

ブログの記事がほとんど毎日届くメルマガ(無料)はこちらから登録してくださいませ。

http://nemotohiroyuki.jp/mailmagazine

こんばんは。いつも楽しくメルマガを読んでいます。
今日のメルマガを読んでスッキリしました。

私の母は私を褒めることはなく、私は褒めて欲しくて物凄く頑張りました。でも、褒めてもらえませんでした。
大人になって、母から褒めると付け上がるから褒められなかったと言われ、複雑としか言えない気持ちになりました。
それから、二年ほど母との関係を見つめて、もうそれはそれは散々泣き、恨みつらみを書き殴りました。その結果、たまに母との事は出て来るものの、流せるようになりました。
流せるようになりしばらくして、母から毒親だった、申し訳なかったと言われたんです。
その頃は母は母なりに一生懸命だったんだなと自然と思えたんです。
いつまでも母との関係を言うのも、違和感を感じ、これからは自分の人生は自分で切り開こうと思いはじめたところで、今日のメルマガが来ました。

私、お母さんが大好きって気づいてなかっんです。褒めてもらうことばかり、焦点を当ててました。褒めてもらうために頑張ることが大好きに入ることを知って、嬉しくなりました。
愛って何だろう、人を愛するってなんだろう?と思ってたので、今日のメルマガで私、人を深く愛せるのねと自分を認められました。

根本さんのお陰です。本当にありがとうございました。

(Aさん)