(ご感想)根本さん、こんな心地良い空間つくれるなんてすごいなぁと思います。



ええ、根本さんって凄いんです(笑)
でも、ほんとのことを言えば、私一人が頑張ったってどうしようもないんです。
素敵な方々が集まって下さるから、あの空気になるんですね。
今回はとても狭い部屋でしたけど(笑)

みんなの愛が受け取れて良かったです。
ますますKさんが健康になられますこと、祈っています。
元気な姿をまた見せてくださいね。

根本さん 今日はありがとうございました。

2回目のグループカウンセリングでした。
今日も自分が何人もいるような、自分を客観的に見れているようなカウンセリングでした。
自分が禁止していることがたくさんあるのだと、それをやってるひとにはすごく腹が立ってしまう。自分を知るために誰かがいてくれるんだという感覚になったというか…
自分を少し許すという感覚がわかってきたというか、そうなったら、人も許せちゃうなとか…
他の方がお話ししてる時に、つい自分のことのように思えて、話しちゃって ハッとして無意識におしゃべりな自分がでてきて、やっちまった!ごめんなさい!って思ったり…
カウンセリングが終わった後。私の身体を心配してくれた方達が集まってくれました。
愛されてるなと感じられ。カフェでコーヒーをこぼしてしまったけど、今日は一日中心が楽しかったです。

根本さんと直接話せるとやはり、無意識な自分を教えていただけるので、腑に落ちる感じです。
根本さん、こんな心地良い空間つくれるなんてすごいなぁと思います。

また、よろしくお願いします。
(Kさん)


あわせて読みたい