セミナーやグループカウンセリングのご感想を頂いています(^^)

今日はあちこちの講座の感想をまとめてご紹介したいと思います。


まずは「自立系武闘派女子が幸せになるための恋愛講座」のご感想を頂いています!

根本さんのお話でいちばん好きな、川の流れの話のが聞けて嬉しかったです。
今はまっちゃってるやつは、これからどういう形でか分からないけど手放さなきゃいけない時が来るので、でも自分を信頼して、自分も相手も愛せるだけ愛して、ベストを尽くしていくだけだなぁと感じました。

また今回も講座のあと気持ちが軽くなって、友人と楽しく過ごしました。
今、私の周りにいてくれる優しい人たちのこと、信頼して感謝して、大切にしたいなぁとしみじみ思います。
ありがとうございました。
(Yさん)

川の流れの話、楽しみにしてくださったんですね~(笑)
良かったです。たまたまできたので(笑)

気持ちが軽くなった、というのが何よりも嬉しいです。
ぜひ、優しい人たちの思いを受け止めてくださいね。

今月は名古屋で開催です!
※セミナー情報ページ>http://nemotohiroyuki.jp/event

今度は産経学園さんで開催した「愛され講座」の感想です!

念願の根本さんにお会い出来て嬉しかったです。
始まる前にいつもブログ読んでますとお伝えさせていただいたものです。笑
文章と実際の根本さんはちょっと違いましたが←!笑
ブログだけでもつかみはOKで
持っていかれる感を
生でお話が聞けたこと、分かってたつもりでも出来てなかったなー
自分まだまだ責めてるんだなー
ドMだなーと色々分かりました。

ワーク今日中にやります!!

次回はもっと深い部分まで自分探しをしたいのでまたセミナーに
参加したいと思います!

文章力に長けていて
話が上手なメンズが
やっぱり好きなんだな自分、笑

ステキなお話を
ありがとうございました!!!
(amanさん)

ブログの根本くんと、実際会ったときの根本くんは違うんです。違うみたいです(笑)
たぶん、会ったことあるかたは「うんうんうんうん」と首が千切れんばかりに頷いてらっしゃると思います。
どちらも私なんでね。影武者ではありませんので~(笑)

ドMだって気付いたことが何よりも美味しいですよ~
またお会いしましょう!

引き続いて、グループカウンセリングのご感想です。

本日はありがとうございました。

今までなぜ自分は攻撃されるのか、きつくあたられるのかなど原因探しにだけ夢中になっていたのだと気づきました。

攻撃され落ち込む前に「嫉妬されているんだわ」「お嬢だから仕方ない」など、上手くかわす方法をアドバイスいただいて新鮮でした!

インプットのみではなくアウトプットもどんどん意識してワクワクする毎日を送っていこうと思います!
(Tさん)

愚民どもめ、、、ですよね(笑)
そう、原因探しって時に「自己否定の旅」になってしまうんですよね。
自分を愛する、というときには、ちゃんと相手を見ることも大切です。
そして、自分の味方になってあげる、ということもね!