(ご感想)『あなたは素晴らしい』最強の呪文です。


3/19に開催したワークショップ『自分をちゃんと愛する、というレッスン~自己肯定感を上げる秘密の特訓~』の素敵な感想を頂きました~

ぜひ、名キャッチャーになってください!!
でも、ほんと受け取ることが大事なんですよね。武闘派女子にとっては苦手だと思うので、いつもの根性を発揮して受け取ってください(笑)

で、「泣かされましたぁ」・・・いい言葉です。うれしい(^^)

4/2福岡、4/29名古屋にて開催です(^^)

根本先生に泣かされましたぁぁ。。。
これは勿論とても良い意味で、ですが。
今まで散々自分自身をいじめ続け、その時に泣くことができなかった『私』が先生のお陰で出て来られたのです。オギャー!おめでとう!状態ですね。ふふ

セミナー中のワークでは、これまでどれほど多くの人に愛されてきたかを実感しました。そしてその愛も様々な方法であったことは、大きな気付きでした。今後は「愛がある条件」のもと、ストレートも変化球も相手からのどんな愛も受け取れる凄腕のキャッチャーになります!

またアフォーメーションでは、魔法に掛けられているような感覚でした。自分の大切な人に愛し愛され、感謝し感謝されて… 何故か私の脳内では結婚式を迎える花嫁の設定になっていました(笑)セミナーを受けた今日は、人生の新たな門出となりそうです。

根本先生の“くるしゅうない”の雰囲気の中、グループセッションでご一緒した方々にも恵まれ(素敵な武闘派女子、元武闘派女子さんでした)、自分を取り戻すことが出来ました。『あなたは素晴らしい』最強の呪文です。ありがとうございました(*^^*)

(Mさん)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で心理カウンセラー根本裕幸をフォローしよう!


おすすめ関連記事