私、垢がポロッと取れました!

素敵な感想を頂きました。
目黒でのランチセミナーの際、最初私の隣の席に座っていらした方ですね。
それにしても、さすがは自立系武闘派女子。
行動力の高さと、出してくる実績がすごいです(笑)

もう300個やったんですね。さすがです!!

AYさんの場合、自分を持つためには「好き」「嫌い」をちゃんと意識することが大事だと思ったんです。
いい人だし、甘え上手だし、流されやすいし、計算高いし(笑)、もちろん、とても魅力的だし、それでいて考えすぎるし・・・となると、思考の罠(考えすぎ)にはまりやすいですからね~

垢がポロッと取れて良かったです。
出会ってよかった!と思えて良かったです!

手放せましたね(^^)

これでまた一皮むけて輝きも増したんじゃないでしょうか???

***
楽しいランチセミナーを有難うございました。

さて、私、垢がポロッと取れました!

こんな良い女の(笑)私は、面倒くさい野良猫にはもう付き合いません♪という気持ちです!

彼のおかげで色んなことが大きく好転した。出会えたことには感謝してます。

結局、認めたくなかったけど、私が恋してた野良猫ロックマン男子は
好きなら追うわけです。逃げるものが距離を詰めてこないから好きなんです。
追われてる時は怖くて雑に扱い、逃げられると追いまくる。(元カノにも私にもそう)

それって単なるアホ!失ってから気がつくってことでしょ?自分を大事にしてくれる人に振り向かないんでしょ?笑

傷ついてるから仕方ないよね、と許してきたけど
そんなん自分で立て直せ!いつまでも傷引きずって自信なさすぎ!ものすごい格好つけなくせに、実際めっちゃ格好悪い!全く、私も恋に盲目になりすぎてたぜ!私の相手になるほど良い男ではない。こんなに悩ませたりモヤモヤさせる男は面倒くさい!ハッキリしろ!
という隠れてた私が顔を出してきました!

すると心が、めっちゃ軽い!

根本先生に言われた好き嫌いリスト300個を終えたところでした。

でも久しぶりの大事な恋心。後悔や恨みはありません!出会えて本当によかった。

惹かれる自分にも原因があった。
自分も彼と似た心境だったから一線を超えてしまうほど免疫と自信が揺らいでいた。
お互いに傷ついていて自信を失っていた時に仲良くなり、
寂しさを紛らわしたくて、無価値観を癒したくて、男性性・女性性を発揮したくて、認められたくて・・・私たちは野良猫になり、何度もくっついたり離れたり。

明らかにセフレでも無いし、友達でもない。だけど傷がこれ以上つかないように、あくまで「友達」。

自覚していた以上に似た者同士だったからこそ関係性をハッキリできませんでした。お互いにわざと、白黒を望みませんでした。
その方が自信つくし、心の支えになるし。
お互いにずるかったんです。

距離感の勉強もできました。相手に隙が1km見えても、早足で駆け込まない。

グッと自分の足で留まり続ける強い自立心や自信と余裕も大事。
自分を否定する気持ちがあるから、相手からの好意を感じると駆け込んでしまうんですね。

あーなんか、すっきりしたー!
また根本先生に癒されに、色々参加させて頂きます♪るんるん。
(AYさん)
***