(ご感想)根本さんに弄られて「どうせ全部バレている」と言われたらスコンと諦めがつきました。(笑)



情熱ってほんとうに素晴らしいものなんです。
相手の凍ったハートを溶かし、開かせて、愛を溢れさせてあげるものなんです。情熱の皆様。大切にしましょうね。

元ネタはこちらです。

「モテ期が来たのにキモい、ウザい、大嫌いと抵抗感が大暴れしています。」
http://nemotohiroyuki.jp/everyday-psychology/17399

ほら、やっぱりバレてるやん!
そんな情熱女なんてのは隠してるつもりなのは本人だけってことが多いねんで!どんどんダダ漏れさしてまえ!!(笑)

あとご報告ですが、おかげさまでだいぶステマに引っかかって下さる方が多いようですよ。ぐふふふっふふふふふ。

***
2月12日の「モテ期が来たのにキモい~」のYです。とても丁寧で(お下品で)分かりやすい解説ありがとうございました。しかもアファメーションまでいただけるとは!自分の文章を改めて読み直して「暑っ苦しい文章だな~」と自分の情熱を目の当たりにし(ドン引き)、根本さんに弄られて「どうせ全部バレている」と言われたらスコンと諦めがつきました。(笑)
人前で情熱を漏らした日は眠れないほど恥ずかしくて自分を責めまくっていましたが、もう出しちまいます。(実は友達にも「知ってるけど?」って言われてました。

根本さんに「暴走して、傷つけるだけが情熱の仕事ではありません。」と言われて自分で勝手に悪いモノにしていることに気づきました。本当にありがとうございます。
ステマで同じような仲間がたくさん集まる(引っかかる)事をお祈りします。もちろん私も参加します。本当にありがとうございました。
寒暖の差も激しい中、各地を回られてお忙しいですが、お身体ご自愛ください。
(Yさん)
***


あわせて読みたい