(ご報告)大みそかの夜、ミラクルが起きてレス解消。


嬉しいご報告を頂きました~!!
おめでとうございます(^^)

ネガティブな思いを発動したくなって発動しちゃうときはしょうがないけれど、あとはぜひニヤニヤしといてください。
そのニヤニヤ、でれでれが2回目のチャレンジを誘いますよね。
舞い上がるときは思い切り舞い上がっておきましょう(^^)

とりあえず、大みそかから間もなく1か月ですが、ガンガン襲ってますか???(笑)

ほんとうれしいご報告ありがとうございました!

***
根本さんへご報告です。大みそかの夜、ミラクル?が起きました。
昼間から飲んでた夫がベッドに入って気持ち悪~というので、お腹をさすってあげていたら「セックスしてみる?」と言ってきたのです!
2秒ほど固まりました。あまりにも唐突で驚いたのと、気持ち悪って言ってんのに?と思い。「大丈夫?」と聞くと「大丈夫だよ。してみる?」と優しく言ってくれたので、とうとう解消と相成りました。
正直うちの夫は淡白なのですが、夫といる事で心が癒されると思って結婚した私は、セックスでも同じ様に癒される事を改めて感じられました。
実際飲み過ぎだからか最後までイケなかったんですが、そんな事は全然問題じゃなく、私は幸せでとろけてしまいそうでした。

夫は、私とは出来ないと思ってきたので「セックス出来るね」「たまにはいいね」「気持ちいいね」「昔みたいだね」と終始嬉しそうで、出来た事に感動している様子で、私はそんな夫がたまらなく愛しく思えました。
「でも毎日は出来ないよ。仕事から帰ってくるとクタクタだから」と言うので、私も「これからはしたい時は言うよ」「酔っ払って帰ってくると何にも覚えてないから、私から襲うよ。起きたら素っ裸だったりしてね」と言ってみると「いいよ。それもいいんじゃない」なんて感じで、クスクス笑い合ったりで大人の色気とか全然ないんですが、私たちのセックスはそんな感じだったなあって思い出しました。

最後は時折きつく抱きしめたり、頭を優しくなでなでポンポンしながら裸のまま抱き合って眠りたいと言う夫。こんなの初めてかもでした。
でも、日が経つにつれて次はあるのだろうかとか、夫は義務的にこなし、出来た事に満足しているのだろうかとか、不倫発覚直後に私が「セックスレスだから浮気(不倫)を疑ったんだよ。レスじゃなかったら気づかなかったかも。残念だったね、私とも彼女ともしておけばよかったのにね。」と責めた事があるので、それを実行しているのだろうかとか考えてしまったりして。
ただ何だか嬉しくて舞い上がっていたらいけないような気がして、そんなネガティヴ思考も発動しています。ふんどし締め直しですね。

ともかく今までしてきた事は継続していきます。愛を与える、愛を受け取る。たとえ一度でもレスを解消した事で、夫への愛は確実に確かなものとなっていきました。
心が癒され繋がるセックスだったと私自身は思っています。

(Aさん)
***

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で心理カウンセラー根本裕幸をフォローしよう!

おすすめ関連記事