(ご感想)今日は希望どおり晴れやかな気分で帰ることができました。



うまく話す必要なんてありません。
ぎこちなければそれもまた個性だし、味ですね。
いい人手放すと、ま、後はよろしく!みたいな感じになります(笑)

でも、ほんと雰囲気変わったように見えましたよ。
柔らかく、女性的なふわっとした雰囲気が増したように。

***
 根本先生

先ほどはありがとうございました!!
初めてのグループカウンセリングということで、緊張してうまく話せるか不安でしたが周りの方たちも暖かく見守ってくださり感謝です。

根本先生が言ってくださったファザコン。実は色んな方に言われたことがあります。自覚もありました。
小さい頃はお父さんみたいな人と結婚すると言いお父さんが大好きでした。30歳前後に遅めの反抗期はありましたが、今でも父親が大好きです。
最近は母親とのことにフォーカスしていたので再認識いたしました。
父親を手放す…なかなか大変ではありますが頑張って取り組んでみます。

そして最後に根本先生が、○○さん以前と表情が変わったとおっしゃってくれたこと嬉しかったです。
個人的にお話ししたことはなかったのでびっくりしました。さすがです。
今日は希望どおり晴れやかな気分で帰ることができました。本当にありがとうございました!!

寒くなってきましたので、どうぞご自愛ください。またセミナーやカウンセリングに参加させていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。
(Mさん)
***


あわせて読みたい