(ご感想)他者も認めるネガティブ人間だった私がこんなに変わることが出来て自分でもびっくりしてます。

素晴らしいですね~。
ブログと本だけでここまでできてしまうとなるとめっちゃ優秀ですね~!
ほんとうによかったです。

でも、あまりKさんみたいな優秀な方が出ると、今夜の飲み代に事欠くことになりそうなので出し惜しみしちゃおうかな~♪(でも、武闘派女子の軍勢が怖いのでできない)。

***
根本さん。こんにちは!
今日は私が勝手に感謝したくてメールを送ってしまいました(笑)
半年前に4年間付き合った彼と別れました。理由はセックスレスとコミュニケーション不足です。彼は自立(かなり冷静でロックマン入ってる)で私は依存してました。

彼の気持ちはわからずこのままでは駄目だと思い私の方から別れ話をして気持ちをぶつけましたが、彼からの気持ちを聞けずに別れました。
別れた後は、新たな出会いを求める気にもならず、寂しさから元カレをご飯に誘ってしまい2、3回会ってました。その時にスキンシップみたいな事を急にしてきたので私の気持ちがグチャグチャになり、ネットで男性の心理について検索した時に根本さんのブログにたどり着きました(笑)

自分の気持ちに素直になったら彼が好きなんだなと感じ、男と女の考え方の違いを学んでいると、何やかんやで彼は私と付き合っていた頃彼なりに頑張ってたんだなと理解すると感謝の気持ちしかでて来なくなりました。

今までは復縁したいばかり考えていましたが彼の幸せを考えようと改めて考えさせられたので、結果がどうであれ、彼に感謝の気持ちを伝えたくなり先日彼に会って好きな気持ちも全部伝えました。
結果は一緒になることは出来ませんでしたが(しかも新しい彼女が出来てまして!)悲しいけど全く涙が出ないのです。

でも嬉しかったのが彼が当時のレス問題について本当の気持ちを話してくれたのです!彼は彼なりに悩んでかなり罪悪感を感じてました。心から幸せになって欲しいと思えました。
彼に伝えてサヨナラした後もすごくスッキリしまして、私なりの手放しが出来たんだなと思います。周りの人にも感謝したりと毎日がとても楽しいです。
他者も認めるネガティブ人間だった私がこんなに変わることが出来て自分でもびっくりしてます。
てことで今度数年ぶりにコンパに行ってきます!笑

たまに元カレの事を思い出すし一緒になりたいなと思ったりはしますが彼と一緒じゃなくても自分は幸せになれると思える事が出来ました!
根本さんのブログに出会えて良かったです。本当はセミナーに参加したいのですが田舎でなかなか遠いのでとりあえず本は買いました(笑)
これからも毎日ブログにメルマガに見させていただきます。
本当にありがとうございました。
(Kさん)
***