全て必然なのだから、もう何も怖いことはないですね。そう感じられるようになったことに、本当に感謝です。


根本先生、
心に羽が生えるような体験を有難うございました!

彼に出会って2年の間、
自己嫌悪に悩まされながらも、自分の課題と思って、とにかく自分のことに集中してきました。

親との関係を振り返る中で、子どもへの愛情を確信したり、また受け取ったり、
夫との仲も見違えるように変わりました。

自分の精神史、史上最高にドラスティックな2年間でした。
私にとって彼の存在も、かなり意味のあるものだと気づいていましたが、
やっぱり、自分を許せていなかったのだと思いました。

病後、ふってわいてきたような出会いについて、

「その彼に助けられてるんやろうな」の先生のひとことに、
今までのことが全て必然で繋がりがあることなんだと、
深く深く納得し呆然とするほど感動しました。

全て必然なのだから、もう何も怖いことはないですね。そう感じられるようになったことに、本当に感謝です。

他のメンバーの皆さんへのお話にも、
自分にも通じるなと感じることが沢山ありました。

皆さんの後日談も、ぜひともまたお聞きしてみたいです。
またご縁あってお会いできたら嬉しいです。

本当に素晴らしい場を有難うございました!
(YSさん)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で心理カウンセラー根本裕幸をフォローしよう!

おすすめ関連記事